SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

優越感  [猫]

寒いですっ

ころんくんは 毛繕いしたり

それなりに まったり してるのですが


IMG_07012020_134427_(770_x_850_ピクセル).jpg


食べるのを 控えている 感じです。

食べるご飯を ふやかして うさこの 指から かろうじて 舐める

程度ですっ シニアは こんな もの なんでしょうかぁ



ペロリしてます。


IMG_07012020_134454_(770_x_850_ピクセル).jpg


明日は 予定が 無いので 動物病院に 連れて 行って

みようかぁ と 思います。


寸の間に 戻って来た 相方が くるみに 不満ありげに

  私が 戻っても ケージから 出て 来やしない


と 病院に 行っていた うさこに ライン来てました。

 あらあら お猫様にも そっぽ 向かれて 可哀そうな 相方

   (笑)



くるみ姫は 2階が 大好きですっ


今 ころんくんが いるので くるみ姫は 爪弾き 状態と

いうべきかなぁ


うさこ ダイニングキッチンの 扉 開けたら くるみ姫が すっ飛んで

来ましたが  わはははっはは


うさこの 勝ち  


  優越感 感じた 瞬間ですっ


  (笑)


うさこ (*^^)v 




nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
獏

今年もよろしくお願い申し上げます^^♬
by (2020-01-08 04:59) 

ヤマカゼ

ネコのみなさん、みうさぎさんにとても懐いているのですね。
by ヤマカゼ (2020-01-08 07:37) 

ぽちの輔

食べてくれないと心配ですね^^;
by ぽちの輔 (2020-01-08 07:48) 

Take-Zee

おはようございます!
我が家のシェルティーのジュエル君・・
今年6月で12歳、最近は寝てる時間が多く
なりました。 でも食欲旺盛です!

by Take-Zee (2020-01-08 09:18) 

Rifle

加齢で食欲が落ちるとしても、あまりに食べないと心配になります。
うさこさん、ニャンズに大人気!ね。(^^ )
by Rifle (2020-01-08 11:13) 

ゆきち

ころんくん、キレイな青い目♪
もう少し食べてくれるといいですね。
くるみ姫は正直ですにゃ~^^;
ウチのはお腹が空いている時のみ、帰宅すると迎えに来てくれます(≧▽≦)
by ゆきち (2020-01-08 12:16) 

ちょろっとぶぅ

ばぁ~ばんちのプッピーは、ちょろ&ぶぅたんのこと無視するよ。
ちょろたちが居ると、自由を奪われるからね。。。(^∞^;

ころんくん。もうちょっと食べてぇーーー。
by ちょろっとぶぅ (2020-01-08 12:25) 

みうさぎ

獏 さま~
よろしくお願い致します。
(^^♪


ヤマカゼ さま~
どんな秘密があるのかぁ
わからないですが 来たがるんだぁ
(*^^)v


ぽちの輔 さま~
そうなんですっ
良い子良い子してるのに
困りものですっ
(*´Д`)


Take-Zee さま~
ジュエル君は食欲あるんですっ
羨ましい限りですっ
くるみが 暴走食欲ですっ


Rifle さま~
ハイ! なんにもしてないんですが
モテモテですっ
(*^^)v



ゆきち さま~
猫のお出迎え嬉しいですよねっ
にゃ~ん
お帰り~~~
ご飯は?
可愛いもんですっ
(*^^)v


ちょろっとぶぅ さま~
プッピーちゃん 面白くない~
不満爆発しないよう~祈ってる~ぅ
強制的に食べさせてます。
食べて欲しいよん
(^^)/



by みうさぎ (2020-01-08 15:43) 

ニッキー

ころんくんもくるみ姫もうさこさんが一番なんですねぇ( ^ω^ )
うちもかみさんが一番なので、寂しいです(ー ー;)
ころんくん、もう少し頑張って食べてくれると嬉しいのですが(´・_・`)
by ニッキー (2020-01-08 20:47) 

riverwalk

毛繕いしている猫さんを眺めるのが好きです。
顔を近づけると舐めてくれる時があります。
舐めて欲しくて、そうします。
by riverwalk (2020-01-08 21:22) 

みうさぎ

ニッキー さま~
お気持ちお察し致します
( *´艸`)
くるみは 鏡のキラキラが出るので
お気に入りのようですっ
面白い声出して催促しますよっ
ころんくんは かどきですねっ
(゜-゜)


riverwalkさま~
あらら 顔舐めてくれるのですか
くるみは 手を舐めて 思い切り
噛んで来ます。痛いです。
だから お返しに出っ張りの顔
噛んであげます。それでも
寄って来ます
お猫さまは 面白いですねっ
(*^^)v



by みうさぎ (2020-01-08 21:36) 

ありがとうございます。~[るんるん]