SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

猫お年頃 [猫]

前記事コメありがとうございます。

嬉しいですっ 懲りずに 又 ご訪問 頂けたら 幸いですっ

あら? と思われたら 催促して下さい (笑) 


 来いやぁ~~~~   てぇねっ





IMG_04012020_164049_(770_x_850_ピクセル).jpg



海沿いの 木 塩害なんでしょうか 切ってありました。



IMG_04012020_164123_(770_x_850_ピクセル).jpg




ころんくん 病院に 行って来ました。


ころんくんも 頑張って 貰いたい  



痩せて来たので こんな つり上がった 顔 30日が 一番 具合悪くて

相方が うさこを 呼びに来た 位ですっ 


IMG_04012020_164910_(770_x_850_ピクセル).jpg

  心臓肥大とかぁ 遺伝的に 有り得る 品種なので 心配しましたが  

心臓は 大丈夫 でした。


ご飯 あまり 食べないので 貧血気味で よろめいてます。


くるみ姫が その分 食べているので 又 肥満化してる~~   

嗜好が 変わって、来ているので ころんくん の ご飯は 難しいですっ

サンプルで お試し中ですわっ 




 IMG_04012020_165110_(770_x_850_ピクセル).jpg
 

これ 又 くっついて 来ました。


IMG_04012020_164731_(770_x_850_ピクセル).jpg



IMG_04012020_164757_(770_x_850_ピクセル).jpg


カウントダウンなんてぇ あり得んから


セキュリティは ノートンでないしっ



無限ループのような 閉じられない 魔法


タスクマネージャー  やってみたが れれれっれっれ~~~


又パソ子 立ち上げたら これが 始まって 


サポート 契約してたんだわ。 電話して 20分後 電話貰った


タスクマネージャーは  


時計の文字から

入って 行くのが 確実ですから  と 言っていた

2回 やったのに はや 忘れている・・・・


今回は メモしました。 

マジ 試されて いるみたいで 止めて 欲しいわっ

お蔭で 学習する機会 又 頂けましたわっ

ニヒヒッ



で 猫の シニア まおちゃんを 看取り ころんくんは 2度目になります。


今回は 慌てず バタバタ 手当たり次第 購入などは 無駄な エネルギーの

浪費だ と 学習したので 受け入れるしか 無いんだよねっ

ころんくんの シニア に 対応して 行きたいと 思います。 


話しは コロコロ 飛びました が  これが うさこの 醍醐味と

言うことで 本年も どうぞ よろしくお願い致します。


(^^)/



うさこ



タグ: 学習 シニア
nice!(56)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ヤマカゼもやらかしました。
年末にwin10のone-driveがいっぱいになってしまい、余計なの削除したのですが、メールソフトのファイルも削除してしまい早速jusut-answerのお世話になってしまいました。初回3,800-以降月額3,800-でお世話になったのですが月額のほうは退会してしまいました。

by ヤマカゼ (2020-01-06 07:21) 

Rifle

えぇーっ、カウントダウンするのもあるんですか。
初めて見ましたよー。
そっか、コロン君もお年頃なのね。
by Rifle (2020-01-06 07:28) 

ロートレー

ころくんシニアのお年頃か~
うちらもお年頃で、とても他人事には思えない
頑張ろうぜころくん!
by ロートレー (2020-01-06 12:15) 

ちょろっとぶぅ

つり上がったお顔も、きりっとかっちょいいお顔に見える!
コロンくん、食欲でるといいね。

今日は、きらきらご来光レポっ!
拝みに来てね。
こんな感じでよい g(^∞^g
by ちょろっとぶぅ (2020-01-06 13:54) 

Take-Zee

こんにちは!
私はW8.1ですがこんなの来ませんね。
絶対に危なそうです、触らぬ神に祟りなし・・
無視しましょう("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-01-06 15:17) 

みうさぎ

ヤマカゼ さま~
ええっメールソフトのファイル削除とは
そりゃぁ大技成し遂げましたねっ
復活出来て良かったですっ
3800円は大きいですっ
(^^♪


Rifleさま~
カウントダウンなんてぇおかしすぎますよん
怖いですっ
パスワード更新して下さいと言うのも
ありますよっ
何が真実なのかぁ
( 一一)
怪し過ぎます。



ロートレーさま~
いらは~い
食べたくないようで
困ってます
シニアとは言え言葉が分からないし
猫は我慢するので
(/_;)
頑張ってもらいたいですっ
ロートレーさま~も気合込めて下さい


ちょろっとぶぅさま~
そうそう~誘われて ご訪問致しました。
早速ありがとうございます。
有難いご来光拝みましたよん
(*^^)v



Take-Zeeさま~
いや~とある方のページのナイスクリックしたら
現れて・・・今は大丈夫ですが
焦りましたよん


by みうさぎ (2020-01-06 16:25) 

Inatimy

食が細くなってるの、心配です。
我が家の猫、体調が悪い時、同じムース状の猫缶でも、さらにハンドブレンダーでクリーミーにしたら、食べてくれたことがあります。
ころんくんに合うフードが見つかりますように。
by Inatimy (2020-01-06 17:00) 

たくや

出遅れましたが、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
by たくや (2020-01-06 17:22) 

kuwachan

コロくんのお食事、サンプル品の中で
お口に合うものが見つかるといいですね。
by kuwachan (2020-01-06 17:32) 

みうさぎ

Inatimy さま~
ありがとうございます。
ここぞっ言う場面でナイスなコメ
いつもありがとうございます。
クリーミータイプですねっ
好みが元々凄くある子で
難しいと言うかぁ厳しいですっ
サクサクタイプを少し病院から
貰って来た物食べてます
うん (*^^)v

たくや さま~
ありがとうございます。
ごめんねっ ワザワザ御越し頂いちゃって
嬉しいわん
よろしくねっ
(*^^)v



kuwachan さま~
本当ですっ
バクバク食べて欲しいですっ
サンプルですから 少し!と言うのが
嬉しいですっ
(*^^)v
余りは いつも くるみと言うのは
困ってます
(笑)



by みうさぎ (2020-01-06 18:18) 

グリーン

普通のソフトやHPならカウントダウンは無いでしょ~怖い怖い(**;

by グリーン (2020-01-06 18:49) 

そら

ころんくん心配ですねぇ、少しは良くなるといいのですが・・・
Windows、10になってから何が何やら全く解らず、私はMac一本で!
娘のPCもMacにしてやろうと企んでおります(^^;
by そら (2020-01-06 19:16) 

ヤッペママ

食が落ちると心配ですね。
好みのものが出てくると良いですね。
我ワンコも体調により食べられなくなって試行錯誤を繰り返し
なんとか食べれるものが完成。とても手間暇のかかるご飯でした。
ミキサーにかけたり煮たり・・・
by ヤッペママ (2020-01-06 20:59) 

ニッキー

カウントダウン、うちのかみさんのPCも
一時期表示されててかみさんが「もう(`_´)ゞ」って
怒りまくってました(⌒-⌒; )
ころんくん、美味しく食べられる食事が
早く見つかりますように(_ _)
by ニッキー (2020-01-06 21:23) 

riverwalk

ころんさんには、うさこさんの優しさが伝わっていると思います。
美味しそうに食べるのを見たいですね。
by riverwalk (2020-01-06 22:49) 

みうさぎ

グリーン さま~
あり得ないですよん
(+o+)
カウントダウンなんてぇ


そら さま~
Macなんですねっ
どっちにしても うさこは
分かりません
(笑)
サポート頼みですっ



ヤッペママ さま~
ワンちゃんも 食べなくなったら
心配ですよ 食べない 食べたくない理由が
分かれば 良いんですが
完成出来て良かったですっ
まだ 完成してないですっ
( ;∀;)



ニッキー さま~
あらら 同じですねっ
「もう(`_´)ゞ」
ですっよん
(笑)
美味しく が 見つけられたら 嬉しいですけどっ



riverwalk さま~
お久しぶりですっ
いやいや~~照れるなぁ
見たいですわん
美味しいは 猫目線を探しています
難しいですねっ
(゜-゜)



by みうさぎ (2020-01-07 14:07) 

ありがとうございます。~[るんるん]