SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

冷え込んだイルミ [見に行った]

イルミネーション

見に 行った。

まぁ 用事が あったから 出掛けたんだけど。18時 33分着


IMG_25122019_130451_(770_x_850_ピクセル).jpg

 へ?


IMG_25122019_130515_(770_x_850_ピクセル).jpg


あっ

IMG_25122019_130537_(770_x_850_ピクセル).jpg



IMG_25122019_130600_(770_x_850_ピクセル).jpg



駅前なのに エラク 淋しい・・・・イルミじゃん


構内~~~


えっ まさかの・・・リース型 それも かなり コンパクト


IMG_25122019_130622_(770_x_850_ピクセル).jpg



ここで 気持ちも体も 凍えて 余計寒くなっちまった


又 車から 降り立ったら  エライ 寒い日では ありませんかぁ

ロングダウン 防水の着て行ったが

歯が立たぬ 状態ですっ  足元から ピリピリする程 凍てついて


しまった・・・温室育ちの うさこ 瀕死~~~




そうそう 北口 木にイルミ 新幹線下過ぎて 出口へ



・・・・・・。


いや~寒い !!寒すぎる  


 これ以上 無理 !! アカンタレ 根性無しだねぇ


 Uターン  ~~~


 恋人と見たら 美しく 見える物かもん






IMG_25122019_130807_(770_x_850_ピクセル).jpg


寒くて それどころでないわっ 歩いて行こう思ったが

 や~め




 無理・・・異常に イルミネーションの夜が  寒い 淋しい


テンション 駄々下がり

芯から 冷え込んでしまった なんかぁ ショボイ 想像上回って・・・。

 (*`艸´)ウシシシ

 

 ツリー


IMG_25122019_130715_(770_x_850_ピクセル).jpg


電車 


IMG_25122019_130740_(770_x_850_ピクセル).jpg




ダメだぁ


帰り 踏切通過する 電車の方が 綺麗だったりして


なんだかなぁ


IMG_25122019_195254_(770_x_850_ピクセル).jpg


上は 新幹線の高架橋 だよん



年内の更新は これまで


  今年は メンタル面で 色々ありました 。来年は 良い事が

待っている気がします。

お付き合いありがとうございました。

2020年 又 お逢いすることが 楽しみですっ

可愛い 大人に少しでも なれたらなぁ







うさこ (^^)/










nice!(78)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
zombiekong

来年は良い年になりますように。
またお会いしましよう。
by zombiekong (2019-12-27 03:03) 

獏

「愛を伝えられない大人たちへ」の文字が泣かせます☆
今年はお久でアリガトでした^^
また来年もよろしくお願いいたします♬
良い年をお迎え下さいねー(^w^)

by (2019-12-27 03:24) 

Rifle

そっか、あと5日で新年か...実感が全然湧かないけど。(笑)
今より更に美しくかわいくなって新年に登場!ですね。(^^)/
by Rifle (2019-12-27 06:58) 

ヤマカゼ

夜のイルミ鑑賞、精力的に動かれていますね。

by ヤマカゼ (2019-12-27 07:10) 

KINYAN

来年は良い年でありますようにいい年越しをお迎えください(^o^)

by KINYAN (2019-12-27 08:26) 

ma2ma2

クリスマスイルミも終わりましたね!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by ma2ma2 (2019-12-27 10:46) 

ゆきち

冬のイルミネーション巡りは寒さとの戦いでもありますね^^;
家で猫とぬくぬくが一番いいと思ったりするひ弱なこの頃です。
何かと慌ただしい年の瀬ですが、どうぞ良いお年をお迎えください!
by ゆきち (2019-12-27 12:18) 

ちょろっとぶぅ

ちょっと、寂しかったね(^∞^;

なぜか「富山地獄」と呼んでしまった、ちょろです(>∞<)

うさこさんは、ばっちり可愛い大人だと思うよ。
ぶぅたんに可愛い大人になる方法、伝授してぇ~ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-12-27 12:40) 

kuwachan

全くと言っていいほどイルミ観に行っていないので
楽しませてもらいました。寒かったでしょう。
今年は色々ありましたが、お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
by kuwachan (2019-12-27 12:45) 

carotte

予算的にこれくらいだったのかも。
でも色合いが毒々してくなくていい感じです。最近ブルーが多くてどうも好きになれません。
ひょとしてこれで今年のブログ納め???
来年もどうぞよろしくおお願いします。^^/*
by carotte (2019-12-27 13:15) 

たくや

来年もよろしくね!
また水曜(笑)
by たくや (2019-12-27 13:18) 

Take-Zee

こんにちは!
これだけのイルミがあれば嬉しいです。
JR横須賀はひたすら暗いです・・・
 今年はありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-12-27 15:34) 

響

飾りすぎないイルミも良いじゃないですか。
寒さもこれから少しは慣れて平気になるといいな~。
ではよいお年をお迎えください。
by (2019-12-27 17:52) 

ヨッシーパパ

城跡付近のANAホテルの方やグランド広場の辺りもこんな感じでしょうか?
by ヨッシーパパ (2019-12-27 18:56) 

ヤッペママ

良い年をお迎えください。
年が明けたらまたお目にかかりましょう。
by ヤッペママ (2019-12-27 20:47) 

kazu-kun2626

良い年をお迎えください
来年に期待ですね~
by kazu-kun2626 (2019-12-27 22:30) 

poko

富山の駅前にしてはちょっと寂しいかもね~。
今回が今年最後ですか。
来年がいい年になりますように!
よい年をお迎えくださいね。
来年もよろしく!
by poko (2019-12-27 22:40) 

ニッキー

冬のイルミネーション、「はわぁ」ってなるくらい
ゴージャスだったりすると写真撮り終わるまでは
寒さを忘れていられるんですけどねぇ(⌒-⌒; )
来年は良いことがたっくさんありますように^^
佳いお年をお迎えください( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-27 23:08) 

NT

どうぞ、佳いお年をお迎えください♪
by NT (2019-12-27 23:19) 

Inatimy

駅前のイルミ、アーチの入り口、色が変わるのがいいかも^^。
短いけど通り抜けたくなる感じ。
ツリーももう撤去されちゃうんだろうなぁ・・・次の行事はお正月ですもんね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
by Inatimy (2019-12-28 08:33) 

hana2019

イルミネーションのトンネルの入り口、ケバケバして見えて、一瞬キャッと‼!
生きていると、誰だっていろんなことがあるはず。それでも、何で?~~って事ありますよね。
来年は良い年でありますように。
by hana2019 (2019-12-29 00:09) 

ぼんぼちぼちぼち

イルミ、ちょつと残念でやしたね。
来年はいいことがいっぱいありやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-30 20:18) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 07:06) 

ヨッシーパパ

本年もお世話になりまして、有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2019-12-31 18:17) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
佳い年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2019-12-31 21:37) 

lamer

佳い年をお迎えください。
by lamer (2019-12-31 22:42) 

ロートレー

メリークリスマス
そして、ハッピーニューイヤー!
うさちゃん
今年もよろしくお願いいたしま~す^^
by ロートレー (2020-01-02 11:02) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
今年も楽しい記事を期待してやすよん!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-02 20:35) 

みうさぎ

コメントありがとうございます。
(*^^)v


楽しい記事頑張ります



by みうさぎ (2020-01-03 11:57) 

ありがとうございます。~[るんるん]