SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

願いは [つぶやき]

IMG_10122019_155740_(770_x_850_ピクセル).jpg



駅前のイルミネーション 撮影に 行きたいけど


機会が ない


ツリーにも 出会ってない。


出会うべき 場所に 行ってないだけ


人生も 出会うべき 場所に 取り敢えず


行ってみないと 何も 始まらないのかも


時間だけ イタズラに 過ぎて行く~~~~てぇ

思う 。

来週は 夜の 駅へ 行くので

スマホながら 撮影出来たら 良いなぁ


お家の パソ子の イルミ見つけた。


キーボード


IMG_18122019_202708_(770_x_850_ピクセル).jpg



綺麗だぁ


IMG_18122019_202807_(770_x_850_ピクセル).jpg


きよしこの夜 ♬~ クリスマス 近し 苦しみます (笑)


キーボード  に 世界平和 個人的 平和を 願う  




   うさこ

   (#^^#)  


あははっはは






nice!(64)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

なんだか無理やりだけど、とても楽しめました、面白い。
by hagemaizo (2019-12-20 00:09) 

獏

獏もこの冬はイルミネーションの類をみていません@@;
どこかへ観に行こうかなぁでも一人だしなぁと
思う今日このごろ 結局飲んでしまうのでした^^♫

by (2019-12-20 03:40) 

ニッキー

都下の田舎に通勤してるので
イルミネーションはないです(⌒-⌒; )
都会は今の時期、とっても華やかですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-20 07:26) 

ヤマカゼ

光るキーボード、イルミみたいですね。
by ヤマカゼ (2019-12-20 07:30) 

hana2019

寒さもあり、田舎では基本、夜外を歩く事はありません。
それでも姉さん、チョッと寂しすぎたかな~~
でも来週、駅へ出かけたら、きっと待っているはずですよ~~☆
by hana2019 (2019-12-20 08:58) 

Rifle

田舎だし夜は外出しないので、イルミネーションもイルミネーチャンもご縁が無いです。
JR駅はイルミネーションしてるらしいけど、かなり遠いし寒いのでわざわざ見には行かないです。何か用があれば行くんだけど。(^^;)
by Rifle (2019-12-20 09:41) 

ma2ma2

僕のPCもキーボード全部光っています!
暗くしてもちゃんと打てます(^^)
by ma2ma2 (2019-12-20 10:06) 

ゆきち

光に浮かび上がるキーボードが美味しそうなチョコレートに見えて仕方ない(#^^#)
我が家の近所もな~んにもクリスマスらしいものありません。
ま、お寺が多いせいかもしれません^^;

by ゆきち (2019-12-20 12:18) 

Take-Zee

こんにちは!
イチョウを焼くとお薬になるよ、”胃腸薬”なんて
洒落を言いましたが。
 本当にお薬として販売されているようです・・
どこかのお寺でしたが。

by Take-Zee (2019-12-20 14:49) 

そら

分かるなぁ、その気持ち
でも行けないんですよねぇ!
うちの近所にも綺麗なイルミがあるんですがなかなかねぇ(^^;
by そら (2019-12-20 19:20) 

ヤッペママ

キーボードのイルミネーション。
目の付け所がうさこさんらしい。
by ヤッペママ (2019-12-20 19:53) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
無理やりですっ こじつけでも 良いのだぁ
ありがとうございます
(*^^)v


獏 さま~
うさこも一人でイルミネーション
撮影に行けないよん
同じだよん 飲んで下さい
(^^♪



ニッキー さま~
商店街もないし
イルミネーション ここらにない
同じですねっ
きゃはっはは


ヤマカゼ さま~
キーボードライトアップされているんですっ
毎日クリスマスですっ
(´艸`*)


hana2019さま~
えっへっへへへ
案外イルミネーションないんですねっ
ここらも 住宅街で目立った物ないですっ
残念 ・・・半ばを期待したいですっ



Rifleさま~
ええっイルミネーチャンもいないんですか?
てぇ 綺麗なネ~チャン 探して・・・下さい
え?家にいる?
(笑)ごもっともですっ
寒いし イヤですよねっ
納得ですっ



ma2ma2さま~
暗くしてタイピングすることが出来ると
いうことを 忘れてました
同じですねっ
(´艸`*)



ゆきちさま~
チョコですねっ
ホワイトチョコだぁ
お寺が多い 宗派違うから
お寺のお家の中で あるかも知れないわっ
うはは
(#^^#)
住職がジングル歌うのかなぁ
教会 だったら イルミ見れるのに
残念



Take-Zee さま~
イチョウが胃腸に 良いんですねっ
お寺ですねっ 教会でない?
神社かなぁ
(笑)



そら さま~
いらは~い
なんでかねぇ
寒いとかぁやる気?
面倒 そこまで・・慣れちゃったのかしらねっ



ヤッペママさま~
あっは
褒められた 嬉しい
(#^^#)







by みうさぎ (2019-12-20 20:54) 

poko

光るキーボード、きれいですね~。
田舎なので近い所のイルミはショボイし
かといって、遠くまで見に行こうとも思わないし・・・
自分家のイルミで十分楽しんでるのでいいかと。
by poko (2019-12-20 21:31) 

みうさぎ

pokoさまー
そうだねっお家のイルミネーションで間に合わせました。
と言うかぁ
部屋にイルミ着けたいなぁー
poko さんのお家キラキラしてるもんね
by みうさぎ (2019-12-21 07:42) 

ロートレー

うさちゃん こんばんわん!
FSで遊ぶとき、部屋を暗くするので、こんな光るキーボードが欲しくて探していたんだど、なかなか気に入ったのに巡りあえなかったよ~
これは、どこのなんてぇ~キーボードなのか教えて~^^

by ロートレー (2019-12-21 22:02) 

みうさぎ

ロートレーさま~
いらは~い

Razer キーボード BlackWidow Lite Mercury White メカニカル キーボード 静音オレンジ軸 テンキーレス 英語US配列 【日本正規代理店保証品】 RZ03-02640700-R3M1

コピペですが  Amazonで 購入いたしました。
ちょっと 不便なのが これが『 ・ 』が 見当たりません

( 一一)



(^^♪

by みうさぎ (2019-12-23 14:09) 

ありがとうございます。~[るんるん]