SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

定期ラーメン [そんなある日]

記事を下書きして保存してある。ゴチャゴチャに

書き込んでいるものは 却下 大事な記事が消えてしまい

あれから その記事はお蔵入り?


又書き直す気に ならず


11月に書いたネタが さる1号サマの所で 見つけたので

上げておくよん


 ラーメン  


家では 殆ど食べない だってぇ 凝り性の うさこは

そればかり 食べてしまうから~カップ麺 今年は 2回食べたかなぁ


 インスタントラーメンの スープの方が 美味しかったりするねっ


年に 3・4回 食べる 外食 の ラーメン


と  言えば 


無難な


8番 ラーメン


美味しい訳でも 不味いわけでも ない 不思議な お店のラーメン


IMG_07122019_120508_(770_x_850_ピクセル).jpg



ミニラーメン 唐揚げ セット 唐揚げは固いなぁ


IMG_07122019_120540_(770_x_850_ピクセル).jpg


脂質と 炭水化物 の組み合わせ 肥満の素だけどぉ


年に 数回 食べるなら 太るまい!


お友達は 


このセット


IMG_07122019_120609_(770_x_850_ピクセル).jpg



 冒険しない 


なんでやろ ♬~


 
お友達と ラーメンでした。アッサリと



  ( ^^) _旦~~


うさこ



nice!(69)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

ラーメンのお供は白ご飯と餃子が嬉しい私です^^
「美味しいわけでも不味いわけでもない不思議なラーメン」
普通でホッとするのかな?
by ニッキー (2019-12-10 06:59) 

ヤマカゼ

週一か二週に一で食べてしまいます。
寒いとついついお店に行きたくなります。
by ヤマカゼ (2019-12-10 07:26) 

みうさぎ

ニッキーさまー
特別な味ではないんだー他の店行ってあーあーっ残念!て思うより
此処です。ライスに餃子定番です
野菜イッパイですよん
(^-^)/
by みうさぎ (2019-12-10 07:28) 

みうさぎ

ヤマカゼさまー
おはよーございます。ありがとうございます
暖まりたいですからねー
大盛でしょうかぁ
体の芯からポカポカになりたいですよねっ丸
(^^)d

by みうさぎ (2019-12-10 07:30) 

獏

8番らーめん 食べたこと無いんです@@;)
食べてみたいなぁ♫
by (2019-12-10 09:23) 

ma2ma2

面白いラーメンですね!
富山ブラックは食べないのでしょうか?
by ma2ma2 (2019-12-10 09:23) 

Rifle

8番らーめん入った事無いです。当たり外れ無い?確かに安心かも。
20年前まで「チャーラー(チャーハン&ラーメン)共に大盛」が当たり前でしたが、医者に減量を命令されてからは普通の量で、ラーメンのみにしてます。やっぱ物足りんですわ。
by Rifle (2019-12-10 10:38) 

PopLife

ナイスをありがとうございます。
ラーメン食べ終えてからで結構ですので
宜しければまたのご来訪をお待ちしております。ではまた、
ありがとうございました。

by PopLife (2019-12-10 11:49) 

ちょろっとぶぅ

お外でラーメン。ここ数年、食べてないかも。
ちょろ、ラーメン食べづらいし。。。
意外とちょろパチリ勇気いりそうな、ジャンル(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2019-12-10 12:42) 

poko

ラーメンに限らず外食はほとんどしないので
外でラーメンを食べたのはいつだったか
覚えてないくらい前ですよ(--;
インスタントやカップラーメンは家でよく食べます!
by poko (2019-12-10 13:28) 

newton

ミニラーメンと唐揚げセットも良いですね。餃子とご飯も一緒ですよね(笑)?

by newton (2019-12-10 14:55) 

Take-Zee

こんにちは!
ナルトは”のの字”でしたが・・・
今は”エイト”はたまた”無限大記号”ですか?

by Take-Zee (2019-12-10 16:25) 

いろは

こんにちは^^
先日お友達とお出かけした時、五目ラーメンをいただきました。
久しぶりでしたので美味しかったです!
お野菜がいっぱい入っていたので、嬉しかったです。
家で作るとなかなかこんなに入れないですから^^
by いろは (2019-12-10 16:35) 

ゆきち

特別の味じゃないけれど不味くはない、普通のラーメン^^;
ドキドキわくわくは無いけれど安心のお味なのですね♪
地元で子供の頃からあるラーメン屋さんがそんな感じ。
たまに食べると「ああ、そう、この味」で落ち着きます。

by ゆきち (2019-12-10 17:37) 

そら

私なら・・・お友達さんと同じものを!!
太りますがぁ、その辺は目をつぶって(^^;
by そら (2019-12-10 19:16) 

Hide

今晩は〜今年は??? 今日は2回食べたかぁ〜
インスタントラーメン、スープは美味しいですねっ!
麺は食べられませんので半分は捨てます><
毎度のバチ当たりもんですわ・・・
by Hide (2019-12-10 19:19) 

みうさぎ

獏 さま~
是非一度機会ございましたら~
ご試食願います~
(*^^)v


ma2ma2さま~
ブラックはねっしょっぱくてぇ
お口に合いません
無理ですっ
美味しいてぇ人結構いるけどぉ
うさこは 2回チャレンジしたけど
無理でした

(-"-)

Rifleさま~
ドクターストップですねっ
物足りない分を野菜で補って下さい
(^^♪


PopLife さま~
ありがとうございます。
お箸置いたらお伺い致しますので
よろしくねっ
(´艸`*)



ちょろっとぶぅさま~
ラーメンパチリ~かなり勇気がいりますねっ
お友達と団体で行ってみると
案外イケるかもん
(^^♪



pokoさま~
インスタントラーメンが案外無難な時が
ありますよん
たまには メイちゃんを少しお留守番
して貰って お出かけしてみると
発見があるかもん


newtonさま~
人のオーダーした餃子をチョイスするのが
楽しみですっ
1個貰うちゃうん
(^^♪


Take-Zeeさま~
いらは~い
無限大を示唆してるんだと思いますよん
斜めにしたら
∞  ですからねっ
うはっはは
(^^♪


いろはさま~
おはようございます
五目ラーメン良いですねっ 子供の頃
出前で五目ラーメン食べてましたよん
色々ラーメンに具を入れてあると
嬉しいですねっ
(´艸`*)


ゆきちさま~
ドキドキ感もワクワク感もないけど
外れ感ないのが良いですよん
そうそうですっ
なんでやろ 8番  CМで入ってましたん



そらさま~
いらは~い
やっぱり 餃子セットが良いですねっ
太る覚悟ですねっ
食べたい物食べないと つまらないですから
但し 毎日は ねっ
気を付けよう~
(´艸`*)


Hideさま~
遅くなりました~ Hideさま~
お待たせ致しました。
ミニのラーメン食べて下さい~
カロリー低い物もありますし
スープ 美味しいですっ
麺撮り出して スープだけすすって下さい
( ^^) _旦~~




by みうさぎ (2019-12-11 08:50) 

ありがとうございます。~[るんるん]