SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

綺麗な公園 [見に行った]

少し ペースを 落とそう

腰痛いし 目に悪い お目目ピクピク治らないし


こんなだよん ブログ 個人的見解 ブログ ですっ



違う公園ですっ


IMG_04122019_160258_(770_x_850_ピクセル).jpg




多分 これが 最後だろう 紅葉


IMG_04122019_160324_(770_x_850_ピクセル).jpg

来年 までの お楽しみだねっ


IMG_04122019_160347_(770_x_850_ピクセル).jpg



おっ

IMG_04122019_160422_(770_x_850_ピクセル).jpg


改修工事中 でした。


IMG_04122019_160441_(770_x_850_ピクセル).jpg


下へ 降りて 行ったら すれ違い ざまに

年配のカップルの 男の人が


  なんだぁ や 休みかぁ 


 ここまで 来たのに あんだよ~ぉ !


と 残念そうでした。

世界一 美しい だの 言われて いたそうな

調べて みたら コンテストが あったらしく

世界一美しい スタバ ♬~ 




2008年 に グットデザイン賞を 受賞したようです。



ネット調べたが・・・・ 突っ込まない 

取り敢えず  公園に ある スタバと

言うことで 締めくくって おく

スタバに 確認  誰か して下さい (笑)

人の書いた のをパクリたくないしっ


1回 4年前に 入ったことあったが 凄い 混雑していて テイクアウトした

スタバ と言うことで 

(^^♪
夜は イルミネーションが 綺麗ですっ

IMG_04122019_160510_(770_x_850_ピクセル).jpg

行ったのは 昼間なので お見せ出来ないのが 残念~


じゃぁ 又ねっ





うさこ




nice!(64)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
獏

スタバ 1年以上入っていないかも~@@;)

by (2019-12-07 02:43) 

ヤマカゼ

モミジがいい色してますね。お天気よくて気持ち寄ったのでは。
by ヤマカゼ (2019-12-07 07:28) 

ma2ma2

コーヒーは宿泊先でしか飲まない感じです。
by ma2ma2 (2019-12-07 08:29) 

Take-Zee

おはようございます!
もう紅葉も最終ページですね("^ω^)・・・
昨日、ベルニー公園でイチョウを見てきました!

by Take-Zee (2019-12-07 09:11) 

poko

広い公園みたいですね。
紅葉があってお天気がよくてとても気持ちよさそうです!
ここのスタバ、覚えてるわ~。
開店した時にはかなり話題になりましたよね。
・・・って何年前だろ? もう改修するくらい経ったって事?
by poko (2019-12-07 10:37) 

ニッキー

スタバ、かなり昔はそんなに混んでるイメージなかったのに
ここ何年かはどこのスタバも混んでて
高速のSA以外では寄らなくなっちゃいました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-12-07 11:58) 

Rifle

マックやスタバって入った事無いんですよねー。
コーヒーは無糖の缶、体の為にハンバーガー類は食べないんで。(笑)
そーいえば撮影会以外で紅葉を愛でる機会が無いなぁ。
by Rifle (2019-12-07 13:14) 

carotte

紅葉のお写真、浮世絵風で素敵ですねえ〜。

by carotte (2019-12-07 13:40) 

みうさぎ

獏さま~
そうなの?うさこも 余り利用しないですっ
喫茶店も沢山出来たんだけどねっ
たまには スタバで ボ~~~と
(^^♪


ヤマカゼさま~
ポカポカ日和はこれがラストデーでしたよん
良いお色出てました。
(*^^)v


ma2ma2さま~
コーヒーとワイン通
ma2ma2さま~
宿泊先には必ずコーヒー
ありますねっ
(*^^)v


Take-Zeeさま~
本当です。
葉も大分無い状態
寒いですっ
ご訪問致します
(^^♪


poko さま~
ご存知ですかぁ
改修工事してましたから
生まれ変わるのももう間近ですねっ
週末は車止めるのも大変で近づきません
(´艸`*)




ニッキー さま~
やっぱり 座れないと意味ないしねっ
混雑してるんですねっ
ポツポツ人が居れば良いんですが
高速でもイッパイですかぁ
喫茶流行りですねっ



Rifle さま~
マック 何年か前から 美味しくなくなりました
そうなんですねっ
お家で 作るのが良いかもですっ
撮影会以外でも行ってみて下さいねっ
期待してます。


carotteさま~
おおおっ
お褒めに預かり嬉しいですっ
浮世絵 イメージして下さりなんかぁ
きゃはっははですっ
(*^^)v










by みうさぎ (2019-12-07 14:06) 

旅爺さん

紅葉はもう何処も終わりのようですね。
腰痛とお目々、お大事にね。
by 旅爺さん (2019-12-07 17:12) 

ゆきち

スタバ、そういえば長らく行ってない・・・。
あんまり混雑していたり騒がしすぎるところは苦手なので、迷った挙句に家に帰って自分でコーヒー淹れる方が多いです。
一杯19円のブ〇ックスコーヒーですけど^^;
名残の紅葉、きれいですね♪
by ゆきち (2019-12-07 18:33) 

ヨッシーパパ

富山環水公園店なんですね。
路面電車に乗ってしまったので、そこには行きそびれましたね。
また行かなくちゃね。
by ヨッシーパパ (2019-12-07 19:22) 

ヤマカゼ

季節がらの、夜景さぞかし綺麗でしょう?残念ですね。
by ヤマカゼ (2019-12-07 20:36) 

ヤッペママ

♪秋の夕日に照る山モミジ~♪から
♪山は白銀朝日を浴びて~♪
季節が変わりますね。
by ヤッペママ (2019-12-07 21:05) 

riverwalk

スタバはこのあいだ東京に行った時、入りました。
こちらにもありますが、ほとんど入りません。
コンビニコーヒーが多い^^;

by riverwalk (2019-12-07 22:00) 

ちょろっとぶぅ

めっちゃ、赤いぃ〜〜〜o(^∞^)o
右も左もスタバ?
そんなに大きくても、混雑するのねぇ。。。
いつも椅子が空いてなくて、するーしちゃう(ー∞ー
by ちょろっとぶぅ (2019-12-08 07:23) 

lamer

こうして長くコタツに座りながら横向きにパソコンを打っていると
腰が痛くなります。
シップを貼ると治ります。
時々惨めの脇がピクピクします。
お大事になさってください。
by lamer (2019-12-08 22:24) 

みうさぎ

旅爺さんさま~
落葉の季節も終わり
来年の紅葉に期待しましょう
(´艸`*)
ありがとうございます。



ゆきち さま~
窓際座れないと意味なしですからねっ
人観察するのも
疲れるしっ
お家で 19円 淹れ方で美味しいですよっ
愛~~~ちょろりん♡
名残りの紅葉良い言葉ですわん
(^^♪


ヨッシーパパ さま~
あらら~路面電車 乗ったのねっ
機会あったら 是非覗いて下さいねっ
(^^♪



ヤマカゼ さま~
夜は綺麗ですよん
今回行く機会あるかぁ
不明ですが~
近いからその気になれば~~~
ですっ(笑)



ヤッペママ さま~
滑るスキーの♬~
遠くは~ですっ
季節変わります
(^^♪


riverwalk さま~
コンビニコーヒー
気分転換するならお手軽ですよ
(*^^)v



ちょろっとぶぅ さま~
うん 座れないと意味ないもんねっ
立ち飲みバーみたいな所でも良いから作って
欲しいよん 中から写真撮ってみたいわっ




lamerさま~
脇ピクピク 楽しそうですねっ
(´艸`*)
湿布たまに貼ると効きますねっ
長い間同じ姿勢気はつけて下さいねっ
ありがとうございます。



by みうさぎ (2019-12-09 12:23) 

ありがとうございます。~[るんるん]