SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

悪夢 [そんなある日]

又 箸休め タイム~ ごめんねっ 


コメ出来なくて うずうずするぜ~てぇ 方の為に 先に 謝罪しておきます


 (-_-)zzz  寝るんか~い だねっ

  
えへへへっへ


コメ 閉じちゃう~~


IMG_03122019_142014_(770_x_850_ピクセル).jpg


ゆめは毎晩 眠りが 浅い時に見ます。

記憶の整理だと 言われています。詳しく解明されている訳では ないようですが

見ない! と言う人は 忘れているだけ~


うさこは 起きていても 忘れしまう・・・。

記憶曖昧~~~~ららっん

忘れたいんだよ! (笑)


友達の 彼氏の話しです。


半同棲 中


彼氏が 未明?深夜? 3時頃


 俺が 悪いんだ!  

  あんみょう 法蓮華経 !!!



と 叫んだ   と


南無妙法蓮華経  だと 思うが 寝言だから あんみょう  と

 聞こえたんだねっ


うさこは 聞いて  うん  日蓮宗だねっ 思った。


そこでは ないねっ

(*^^)v


彼氏のことが 心配で そこから 眠れず 起きていたんだと

彼氏さんも 5時には 目覚めた・・・


 なんだぁ やなぁ 夢見たなぁ  


 どんな 夢? 

 そんなで いたら 死んで しまうぞ!


  と 夢の中で 言われたんだと




このままでは 行けない?

今の自分が 辛いから 救われたいと 心の何処で 思いって

いるのかぁ

いずれにしても

朝から 有難い お題目 聞けて 良かったねっ


と お友達に 返答して おいたよっ 



夢だけは 良い夢みたいねっ

 現実が 夢なら 良いなぁ

覚めたら あ~夢で良かったと 言えるからん


    
 悪夢~~~でした。



(*^^)v


うさこ~




タグ: 悪夢
nice!(59) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

ありがとうございます。~[るんるん]