SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

取れる 取れない [そんなある日]

疲れが 取れないねっ  朝まで 持ち越しして

死んでる 

若いのに 何言ってんの~てぇ そんなお年頃なんだもん

仕方ないじゃんよ~


取れないと 言えば お相撲

強引な ネタ展開 ( ̄▽ ̄)


先週駅行った時 通り掛かったので



あっお猫さまは 元気ですっ


IMG_11112019_153534_(770_x_850_ピクセル).jpg


ころんくん



IMG_18112019_153907_(770_x_850_ピクセル).jpg



こりゃあぁ 公民館だよっ 実家でないよっ


IMG_18112019_153938_(770_x_850_ピクセル).jpg



即位 となぁ 天皇のお祝いと 被っていた。 旗



IMG_18112019_154104_(770_x_850_ピクセル).jpg





IMG_18112019_154032_(770_x_850_ピクセル).jpg






実家まで 徒歩 6分かなぁ


押しかけたりしません。 知り合いでは ありませんから

(笑)


小結から 上手く 上に 順調に 行けるのかなぁ

陽は昇る ~~~~だが 西に やがて 沈むのだぁ


あはっ




番付は 西から 東に 上がり 星を落とせば 西へと落ちて行く


太陽みたいに 西から 沈んで 又 東から 出て来れるのかなぁ



関脇 大関 横綱


優勝したら 番付落とす傾向だもん 頑張れ Nippon


駅行く前の お話でした。

IMG_18112019_154001_(770_x_850_ピクセル).jpg




うさこ


nice!(56)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

公民館でもお祝い( ^ω^ )
是非とも頑張ってほしいですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-22 07:07) 

Take-Zee

おはようございます!
朝の山は強くなりそうな体の持ち主ですね。
今場所もすでに9勝、あと1勝すればランクアップ
して関脇になるでしょう!

by Take-Zee (2019-11-22 07:41) 

Rifle

あら、ころんくんお久し振り~!
by Rifle (2019-11-22 09:19) 

ma2ma2

昨日は朝の山御嶽海に負けちゃいました!
10勝以上して大関挑戦ですね。
by ma2ma2 (2019-11-22 10:34) 

みうさぎ

ニッキーさま~
盛り上がってますよっ
のぼり旗 あっちこっちにあります。
頑張って 欲しいですっ
(^^♪


Take-Zeeさま~
期待します。
あとケガだけはしないで トントンと
駆け上がって欲しいですっ
(´艸`*)
関脇近いですよねっ


Rifleさま~
くるみと交代で遊びに来てますっ
元気ですっ



ma2ma2さま~
がっつんと!
10勝以上 優勝が次回絡めば 大関になってくれるでしょうが・・大関目指して欲しい所ですよ
来年には 白鳳も引退するでしょうし
チャンスですっ
良い成績残して欲しいですっ
あっファンではないのですが・・・
(笑)
実家も近いしねっ


by みうさぎ (2019-11-22 11:22) 

poko

あら、公民館なのね~。
実家の前にこれがあったら目立ってしゃーないかぁ。
地元出身力士はお相撲の事はわからなくても応援したくなりますね。
by poko (2019-11-22 11:46) 

みうさぎ

pokoさま~
うはははは
目立って なんの商売始めるんかぁ
気になってしゃーないかぁ  ですっねっ
(´艸`*)
頑張って横綱になって欲しいですっ
この際ですけどぉ



by みうさぎ (2019-11-22 16:08) 

sasanono

地元の愛を感じます*
怪我せぬよう、ぐいぐい取り続けて欲しいですね!
横綱目指して、頑張れ~!
by sasanono (2019-11-22 17:22) 

ヨッシーパパ

最近、相撲は見ていませんので、誰が誰だかさっぱり分かりません。
ニュースになるのは、大体外国人ばかり。
by ヨッシーパパ (2019-11-22 19:30) 

みうさぎ

sasanonoさま~
いつもありがとうございます
(^^♪
地元愛ですっ
イッキに登り詰めて欲しいですよん
ここ!まで来たらねっ



ヨッシーパパさま~
うさこも お友達のお家で観るので
稀勢の里が引退したら 尚更
どうでも良い感ありますよっ
まぁ国技ですから
日本人もハングリー精神で 頑張って欲しいですねっ



by みうさぎ (2019-11-22 20:59) 

kazu-kun2626

朝の山は強いですね
来年は大関になれるでしょうね
僕もファンですよ
by kazu-kun2626 (2019-11-22 21:36) 

ゆきち

朝乃山、強いですね!
誰かと違って?見ていて気持ちのいい相撲です^^
私も寝ても疲れが取れません。
朝起きると「あ~しんど・・・。」と言っちゃいます(≧▽≦)
by ゆきち (2019-11-22 22:00) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
良い感じで仕上がってきてますねっ
ここはなんとかぁ粘って大関に

ありがとうございます
ファンですかぁ
嬉しいですっ
(*^^)v


ゆきちさま~
取り組みが相撲取ろうと頑張ってますよねっ
誰かさんと違います(笑)
本当 朝起きるとシンドイです
(´艸`*)
あはっはははは

by みうさぎ (2019-11-22 22:15) 

ありがとうございます。~[るんるん]