SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

当たりだぁ [そんなある日]

なんだ? 空? 飛行機か? スーパーマンか

  と以前書いたよなぁ


又そんなことを~てぇ言わないで~


IMG_18102019_162750_(770_x_800_ピクセル).jpg



ここ?


IMG_18102019_162810_(770_x_800_ピクセル).jpg




前記事同様の蜘蛛さんが ベランダで 綺麗な 巣をこさえてました。



IMG_18102019_162831_(770_x_800_ピクセル).jpg



構図的に向こうの お家が 写ってしまうので


上手く撮影角度が ~~~~



IMG_18102019_162900_(770_x_800_ピクセル).jpg



虹色に~少しなって~~~おおおおっ~~てぇ

待っている最中に


蜘蛛ならぬ 雲が出てしまい~そのあと雨で


撮影出来ず~~~



ピントが合わなかった・・・



背景が 白い壁なら蜘蛛の巣は見えるんだけどぉねぇ

スマホですからん~~

IMG_18102019_162919_(770_x_800_ピクセル).jpg



打ちミス多いので 外付けキーボードを検索中~~


何度も 接続云々になり・・・挫けた・・・3時間粘ってたが・・


日を改めて・・・



こういう日もあるさぁ~パソ子機嫌悪いので


又次回~~~


当たりネタ


昨日の晩 シシトウを食べた 珍しく~~~


当たった~~~辛い~~~



IMG_18102019_162942_(770_x_800_ピクセル).jpg


小当たりねっ 艸`*)


ぶふふっ





うさこ~



nice!(67)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
そら

蜘蛛の巣って芸術的ですよねぇ!
でもいつも思うのですが、人為的あるいは自然に壊れたらまた作るんですよねぇ
一体どのくらいの時間がかかるんだろう??大変そう!
by そら (2019-10-19 05:37) 

みうさぎ

そらさま~
おはよ~ございます~
偉いよねつ
上手いこと作りますよ~
結構信じられない位早いのかも
(*^^)v



by みうさぎ (2019-10-19 07:21) 

響

スーパンマンならぬスパイダーマンですね。
ほんと蜘蛛の巣って顔にかかると最悪だけど
見るだけなら芸術です。
シシトウは辛いのにあたるとラッキーって思っちゃう。
by (2019-10-19 09:16) 

いっぷく

やっはりクモでしたか
私の車の、ドアとサイドミラーのところにも、とってもとっても
しつこく蜘蛛の巣がはられます。
いくら私の車が平成6年車だからといって、あんまりですよねー
by いっぷく (2019-10-19 10:40) 

ma2ma2

蜘蛛の巣、綺麗にはりますよね!
シシトウ当りましたか(^^)
by ma2ma2 (2019-10-19 11:01) 

zombiekong

最初のお写真一瞬ドローンが飛んでるのかと思いました。
蜘蛛の巣キレイだけど写真撮るの難しいですよね。私は撮れたことないです~。
by zombiekong (2019-10-19 11:53) 

ニッキー

蜘蛛ってあっという間に綺麗に巣を張りますよねぇ( ^ω^ )
シシトウ、あまりにも辛いのは苦手ですが
ちょい辛は大好きです♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-10-19 11:55) 

Take-Zee

こんにちは!
これはスパイダーマンですね("^ω^)・・・
私、実はクモは大の苦手なんです!

by Take-Zee (2019-10-19 12:44) 

みうさぎ

響さま~
以前は壊してましたよ~
でもそのうち無くなってしまうから~
肩とか付いたら~最悪ですよ~
顔は不愉快ですっ
スパイダーマンですっ


いっぷくさま~
一度作ると何度壊して又作りますね
あらら~車の中に何回も巣出来てたことあります
ふふふっ
お気に入りの場所があるのかも?


ma2ma2 さま~
当たりました~小当たりです~
ピリピリときました~
(^^)/



zombiekongさま~
ドローンに見えますね
中々ピントが合わなくて難しいです。
一面蜘蛛の巣なんですが~
(^^♪



ニッキーさま~
糸が可愛いですっ
滅多に当たりませんが~
ちょい辛は美味しいです
(^^♪




Take-Zeeさま~
何度も苦手なのにゴメンナサイ~
(´艸`*)
ありがとうございます





by みうさぎ (2019-10-19 14:16) 

Hide

大当たりのシシトウを食べてみたいが・・・ダメ
当たる訳ないよな・・・食べていないので><
こちらクモってます・・・

by Hide (2019-10-19 14:24) 

みうさぎ

Hide さま~
こんにちわん~
買わないと当たらない宝くじみたいです
きゃは~
雨になりました
クモが暗いですわ~
冬の空です・・・北陸はイヤねぇ


by みうさぎ (2019-10-19 14:40) 

Rifle

蜘蛛の巣は逆光だととても奇麗ですが、糞を車の上に一杯落としてくれたりするので、あんまり嬉しくないです。(--;)
今年は辛いシシトウに未だ当たってないのは運が悪いんかニャ?(^^;)
by Rifle (2019-10-19 14:55) 

poko

蜘蛛はあっという間に巣を作る気がしますね。
引っかかったら「もぉ~」って思うけど
きれいな蜘蛛の巣は見ちゃうわ~。
by poko (2019-10-19 16:20) 

旅爺さん

我家も田舎なので蜘蛛は多いです。
歩いてると頭や身体に蜘蛛の糸がからまるんです。
お料理が見るからに美味しそうです、お酒飲みたくなります。
by 旅爺さん (2019-10-19 18:56) 

Inatimy

蜘蛛の巣、我が家の窓にもいくつか。虫を捕ってくれるのでそのままにしてますが、
たまにシジュウカラに食べられちゃったりもして、自然界の厳しさをひしひし^^;。
by Inatimy (2019-10-19 19:19) 

美美

おおお))))))))
スパイダーマンじゃありませんかあ!
って、わたくし蜘蛛は苦手でござる(-_-;)
うさこさま辺りは台風被害もあったようですがお家は大丈夫だったようですね。良かったです。
台風が近づくとあちこち痛くて困ります(@_@。
by 美美 (2019-10-19 19:22) 

ぴーすけ君

蜘蛛の巣、キラキラ 綺麗ですね〜♪
by ぴーすけ君 (2019-10-19 19:54) 

みうさぎ

Rifleさま~
きゃはは~
糞が付いて 運が上がる~♬~
流石に玄関先に出来たら取るよ~ん
シシトウそのうち辛いの当たりますよ~に
祈っておきます~(笑)


pokoさま~
毎年出来ていたんですが~今年はなんかぁ
壊さずキープしてるうさこがいます。
優しい?
かなぁ~
知らない間に付いた時の不快感はありますねっ
>きれいな蜘蛛
綺麗な虹色撮りたかった~よ~



旅爺さんさま~
不快だったけど邪魔でないなら
そのままにしてます。
糸が強いこともありますよ~
>お料理
えっえっへへ~
炒めただけですが~ありがとう~
(*^^)v


Inatimyさま~
あらん~上手く回ってます 食物連鎖~
(*^^)v
小さい虫食べてくれるので
観察すると面白いですねっ



美美ちゃま~
アラン~蜘蛛苦手ですかぁ
残念~
お家は大丈夫です
そうそう ヨタヨタになったぜ~~
キュン~~~てぇ膝が・・(-"-)








by みうさぎ (2019-10-19 20:04) 

みうさぎ

ぴーすけ君 さま~
もっとキラキラしてるところ撮りたかったけど
お天気が崩れました~
( 一一)



by みうさぎ (2019-10-19 20:31) 

ありがとうございます。~[るんるん]