SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

穏やかな 秋 [そんなある日]

パソコンの前に座ると睡魔が 襲って来るのと

パソ子のキーボードに 慣れなくて 替え変えて 1年少し経つんですが

打ちにくいのでミスの 連続で 心折れている 更新さぼりがちは

時間がないのも 言い訳に~


乱れてます~それでも ご訪問頂き~感謝の意に堪えません 。


ありがとうございます。~ノートパソコン 止めておけば良かったなぁ

そうすりゃあ~キーボード 交換とかぁ出来たのになぁ

とにかく使いずらい・・・


綺麗に 薔薇咲いた~タイミング イズ ベスト!


IMG_17102019_144451_(770_x_800_ピクセル).jpg



大分増えると言われているが~ 来年も 咲いてくれるかなぁ~




(*´▽`*)


IMG_17102019_144430_(770_x_800_ピクセル).jpg



IMG_17102019_144409_(770_x_800_ピクセル).jpg


9年程前に 人様の庭の 飛び石の周りに 咲いているのを 見て 可愛いなぁ~と


思い 植えたが いつの間にか 消えた。 再度 去年購入したんだぁ


IMG_17102019_144346_(770_x_800_ピクセル).jpg




蜘蛛の巣も 大きいの 出来てました~


IMG_18102019_101422_(770_x_800_ピクセル).jpg


壊さず 保存してます。


芸術作品ですから


蜘蛛さんも 食欲の秋でしょう~梅雨時期 ヤスデ 食べて貰った

恩返しですっ  (笑) でも この蜘蛛さんが 食べてくれた訳では ありません~




季節の変わり目 イライラした 後は 不眠症うさこも


6時間眠れるようなり 食欲も 落ちて 停止状態~~


ふわ~~~と  心地良い~~

急に 晴れたから  く~ら く~ら ヨタヨタ 歩いてたわっ

寝るべかぁ



1杯 グイ! と 飲んで ? わははっは~


良い季節だぁ~




うさこ~



nice!(43)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
たくや

キーボードってメーカーによって使い勝手が違いますよね~
家のPCは先日、キーボードだけ買い換えましたよ
ノートも繋がるからやってみては?

by たくや (2019-10-18 11:01) 

みうさぎ

たくやさま~
いらは~い
えええっ衝撃的~~そうなの?
知らんかった~ありがとう~
見に行ってみようかなぁ
(*´▽`*)
朗報だぁ~



by みうさぎ (2019-10-18 11:29) 

みうさぎ

とは言え・・疎いだけに
困惑だぁ



by みうさぎ (2019-10-18 12:24) 

ゆきち

うわ~っでっかい蜘蛛さん!!
蚊を食べてくれるから仲良くするようにしています^^
家の中へ入って来ちゃとお猫様のオモチャになっちゃうので、見つかる前にそっと外へ出します^^;
by ゆきち (2019-10-18 12:47) 

tsun

今年はヤスデを多く見かけました。
家の中でも見たなぁ・・・。

USB接続のキーボードを付けるだけだと思いますよ。
by tsun (2019-10-18 13:34) 

Take-Zee

こんにちは!
どんな昆虫もヘビも触れるんですが・・・
蜘蛛さんだけは大の苦手です。

by Take-Zee (2019-10-18 13:38) 

poko

家の周りにも蜘蛛の巣が・・・時々引っかかります。
光が当たった蜘蛛の巣、水滴の付いた蜘蛛の巣、きれいで好きです。
この薔薇の色とっても素敵ですよね~。
気分が明るくなりますね~。
by poko (2019-10-18 14:58) 

みうさぎ

ゆきちさま~
きゃははは~
おもちゃに変身~~
動くと格好の遊び相手ですわ~
外へ行きなはれ~
(^^♪


tsunさま~
出たよねぇ大量発生~
うん~検索してました
外付けキーボードみたいです
前のパソ子が使い易かった・・・
ちょっと見てますが・・



Take-Zeeさま~
>ヘビも
が凄すぎる~
蜘蛛ダメですかぁ?
可愛いですよん~


pokoさま~
虹色になるんですよねぇ
中々撮影は厳しいです~
薔薇素敵でしょう~タイミング良かったですっ
(^^♪



by みうさぎ (2019-10-18 15:41) 

sasanono

お花が綺麗 ... 蜘蛛も綺麗 ...
こちらは、近所の金木犀が良い香りです。
穏やかな自然に、心癒されますね。
ビール, ビール, の季節が過ぎて、寒さが忍び寄って参りました。
冬の夜中の「ホットワイン(赤) + シナモン」が待ちきれないわっ!
by sasanono (2019-10-18 16:50) 

みうさぎ

sasanonoさま~
ありがとうございます。
嬉しいわん~
金木犀の季節ですねっ
穏やかな気持ちになります~
ホットな飲み物が合う季節が忍び足で
近づいて来ました~
>「ホットワイン(赤) + シナモン」
シナモン合うんですかぁ?
試してみようかなぁ
( ..)φメモメモ



by みうさぎ (2019-10-18 17:11) 

いろは

こんばんは^^
綺麗な薔薇に魅せられました♪
私も同じ様な花を育てていますが、今年はずっと咲いていますので、どこからが秋薔薇か分からないです^^
この蜘蛛はジョロウグモでしょうか...
模様が綺麗ですよね^^
by いろは (2019-10-18 18:14) 

みうさぎ

いろはさま~
こんばんみ~~
今年は暑かった~せいか
いつも咲いてました~ねっ本当に。
御礼肥はたっぷり上げた方が
良いのかなぁ~てぇ思うのですっ
黄色で可愛い模様です~
ジョロウグモさんなんですかぁ
巣壊してませんよん~
(^^♪

by みうさぎ (2019-10-18 19:31) 

Rifle

お花奇麗ですね。
我が家の庭にも花咲いてるけど、だいぶ草臥れてます。(汗)
USBタイプの外付けキーボードなら、USBケーブルをノートパソコンに差し込むだけでそのまま使えます。
(まず無いと思うけど)動かない場合はWindowsのコントロールパネルを開いて設定すれば使えますよん。
by Rifle (2019-10-18 20:52) 

みうさぎ

Rifleさま~
ネットではやはり難しい実物見て
選びたいです~電気屋へ行こうかなぁ~と
考えてます 
あるのかぁ?不明~
by みうさぎ (2019-10-18 21:12) 

hana2019

上の小さくてかわいい花、名前は何という名でしょうか。
どこででも今、盛んに咲いていますよね♪
by hana2019 (2019-10-18 21:35) 

Hide

うさこさんは最高ですね〜♪
生まれ変わったらお嫁さんに?
チョイと横にならせて頂きやす・・・
ネズミが頭から離れませんわ><
年賀状は来年で終わらせて頂きたい!


by Hide (2019-10-18 22:07) 

kazu-kun2626

飲んで寝るのが一番だね
by kazu-kun2626 (2019-10-18 22:39) 

みうさぎ

Hideさま~
生まれ変わったら~許婚の Hideさま~
こんばんわ~パソ子閉じたけど
何度も開いてしまいます~
ブラインドタッチ?滅茶苦茶~
ネズミが米食いに来ますよ~
チュ~~チュ~
おやすみなさい~
深夜復活ですかぁ



kazu-kun2626さま~
そうですねっ
昨夜のみましたので~
今宵は休肝日~(笑)
ありがとうございます
(*^^)v




by みうさぎ (2019-10-18 22:46) 

みうさぎ

hana2019さま~
大変抜けてました
ゴメンナサイ~怒らないでねぇ
花の名前忘れたわん
凍結に弱いみたいです。
イッパイになるかなぁ~と
思ってます
(^^♪


by みうさぎ (2019-10-19 21:43) 

ありがとうございます。~[るんるん]