SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

夜明け [つぶやき]

朝が来ない日はない


夜明けは 必ず来る


良く見えるわ 立山連峰


IMG_17102019_084919_(770_x_800_ピクセル).jpg



IMG_17102019_084959_(770_x_800_ピクセル).jpg



諸々 お時間出来ず 更新 出来ず~


今日も頑張ろう~と~♬~

  雲で ないよねっ (笑)


うさこ~



nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

立山連峰は富山とかからだとよく見えますね。
by ma2ma2 (2019-10-17 10:24) 

みうさぎ

ma2ma2さま~
ベランダから一望的な眺めですっ
眺望よし~~
(*^^)v


by みうさぎ (2019-10-17 15:51) 

Rifle

立山連峰を思いっ切り撮影してみたいと思ひつつ、早何年...。(^^;)
by Rifle (2019-10-17 16:12) 

みうさぎ

Rifle さまー
早何年幾久しく
by みうさぎ (2019-10-17 17:18) 

そら

館山と言えば黒部ダムを思い浮かべるのは私だけでしょうか??
そそ、夜明けは誰にでも必ず来る、私は日々な〜んも考えないで
仕事してますハイ、その方が気が楽(^^;
by そら (2019-10-17 19:19) 

Take-Zee

こんばんは!
何事もなかったように自然は雄大で
美しいですね!
by Take-Zee (2019-10-17 19:20) 

ニッキー

ベランダから立山連峰が見えるなんて
素敵すぎる家ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-10-17 19:49) 

poko

朝焼けの素敵な景色が見られると元気が出ますね。
わが家の辺り、ここの所早朝は霧の中の事が多いです。
by poko (2019-10-17 22:38) 

みうさぎ

そらさま~
考える葦ではありますが~人間は
考えすぎると体に悪いですよん~
(*^^)v
ねっ


Take-Zee さま~
自然は美しいが~人間は美しい物を作り出す
ことと壊すことをしますねっ
でへへへ~



ニッキーさま~
以前は窓から見えたんですが~
新幹線の高架で見えなくなりました~
残念~
( 一一)


pokoさま~
霧の街ですねっ
朝焼けに元気もらいます~
わ~ぉ



by みうさぎ (2019-10-18 10:05) 

ありがとうございます。~[るんるん]