SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

秋色 [こんなこと]

秋は ファッション お洒落の秋 食欲の秋

行楽の秋 芸術の秋 などと言うけど


もう~ガッツリ 長袖が お盆中から 出て


季節先取りと 言うのが 秋ですが 完全長袖 冬物では 暑い!

いつの間にか 秋物を  持って無い事に気づいた・・・


白は 夏を引きづっているから 白い物仕舞った

この時期は 悩む 着る物に・・・・・


その点 お猫さまは 良いね~


IMG_21092019_091644_(770_x_800_ピクセル).jpg



ありゃりゃ~



良い子は マネしては イケません~



IMG_21092019_091709_(770_x_800_ピクセル).jpg



一点張りの毛皮 でオールシーズン行けるなんてぇ


良いなぁ~



秋 何処と無く 洋服が淋しいお色が 主流なのは なんでだろう



秋~冬に向かって 明るい色 着たい うさこであった~




IMG_19092019_150915_(770_x_800_ピクセル).jpg



うさこ~



nice!(77)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

くるみ姫、まさかちょっと肌寒くて・・・じゃないですよねぇw
今の季節は着るもの悩みますねぇ(´・_・`)
半袖だと朝晩の通勤時が寒いし、かといって
湿度があると長袖だと暑いし(*_*)
by ニッキー (2019-09-23 11:17) 

みうさぎ

ニッキーさま~
こんにちわん~
多分~インする猫のサガだと思います
(笑)
そうそう~上着着て 思わず何処かで
1枚は忘れて帰って来てしまうパターン
ワンシーズン必ずやってしまう
ムズイですよ~~お忘れないよう~に
気を付けてねっ
(*^^)v



by みうさぎ (2019-09-23 12:41) 

newton

夏物、冬物など関係ない、オールシーズン皮のみと言うのは、便利なのでしょうか(笑)?

by newton (2019-09-23 13:11) 

みうさぎ

newtonさま~
こんにちわん~
合着とか要らないから
羨ましいな~と
思ってしまいます
本当のお洒落てぇ同じ物着てるのが
お洒落と聞いたのでお洒落な
生き物だと思います(笑)
毛抜け時期が来ますわ~~
(^^♪


by みうさぎ (2019-09-23 13:20) 

Hide

秋を愛する人は 心深き人
愛を語るハイネのような ぼくの恋人〜><
ではではまた・・・秋が大好き!食欲の・・・

by Hide (2019-09-23 14:36) 

みうさぎ

Hideさま~
秋は哀愁が漂い詩人になります
深まる前が楽しい~ありがとうございます。
(^^)/



by みうさぎ (2019-09-23 14:49) 

poko

去年の今頃は何着てたっけ?って毎年思うんですよね。
私も白っぽい夏物の洋服は仕舞ったので
濃い色の半袖でもうしばらく過ごします。
by poko (2019-09-23 15:27) 

Take-Zee

こんにちは!
透明なビニール越しに見えるお目目が
とっても可愛いね!

by Take-Zee (2019-09-23 15:52) 

みうさぎ

poko さま~
いらは~い
南国ならねぇまだ~夏モードでありですが~
こういう時は 6分袖とかが役に立ちますよ~
例年悩むんだぁ~同じだねぇ
(^^)/


Take-Zeeさま~
頭突っ込んでくれました~
なんでか好きなんだねぇ
お猫さまは~
(^^♪



by みうさぎ (2019-09-23 16:32) 

そら

秋に明るい色の服を着るのもいいかと!
ベージュとか茶色とかシックな色が多いけど
少しだけ明るさを取り入れるのもお洒落かなぁ(^^)
by そら (2019-09-23 19:17) 

いろは

こんばんは^^
秋色ってありますね。
私は夏はブルー系が多くて、秋はワインレッドや辛子色などに挑戦します^^
ベージュも捨て難いですね。
by いろは (2019-09-23 20:13) 

Rifle

秋になると革ジャン着る事が多いかなー。
バイクだと徒歩より寒いんですよねぇ。(笑)
秋になると濃い色の服ばかりですが、明るい服の方が気持ちもあ来るくなりますねー。
by Rifle (2019-09-23 20:27) 

riverwalk

行楽の秋が一番うれしいな。
あっちこっち行くのが楽しみなので。
着る服に悩みますね。まだ半袖です。
半袖だと寒い時があります^^
by riverwalk (2019-09-23 20:42) 

ヤッペママ

近頃はお洒落より食欲の方が勝ってしまって・・・
先ずは体重を落とさなくては!
by ヤッペママ (2019-09-23 21:04) 

ゆきち

暑い日、涼しい日、この季節バラバラ。
半袖に何か羽織っているうちに寒くなって冬物。
私も「秋物」をほぼ持っていないことに気が付きました(≧▽≦)
食欲は年中あるので季節感なし。
大好きな芋、かぼちゃ、栗のお菓子が増えるのは嬉しいです♪
ウチのは悪い子なので必ずビニール袋に入ります!!
by ゆきち (2019-09-23 21:37) 

ヤマカゼ

彼岸花が咲き始めましたね。もうお彼岸なんですね。
by ヤマカゼ (2019-09-23 22:56) 

旅爺さん

今は季節の過渡期なんですね。
暑くなったり寒くなったりで洋服選びが難しい時期です。
明るい洋服で秋をお洒落して下さいね。
by 旅爺さん (2019-09-24 05:13) 

ぽちの輔

気温に合わせて自分で毛の量を調節しますね^^
by ぽちの輔 (2019-09-24 06:02) 

ma2ma2

昨日は暑かったのでまだまだ半袖です(^^)
by ma2ma2 (2019-09-24 10:33) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんは、一年中くらぁ~い色をまとってます。
たまに明るい色着ると、笑っちゃうんだって!

また暑くなって、週末は雨。
いやな周期だよねぇ。。。 

ちょろは自毛皮で調整できない(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2019-09-24 14:31) 

みうさぎ

そらさま~
どんよりしたお色は気分も駄々下がり
明るいお色使いをしたいですっ
ねっ

良いよねっ
(^^♪


いろはさま~
ワイン色素敵ですっ~
深みがってさぁ 暖色系が秋欲しいと
思うのですっ
ベージュありですねっ辛子色~
今着てます~(笑)


Rifleさま~
革ジャンカッコ良いですねぇ
防風性ありますものねっ
ちょびっとボルドーなど欲しいですよ~
(^^♪


riverwalkさま~
季節が変わって行ってるけどぉ
暑い傾向にあるそうな~
半袖でも昼間はオッケーですよ~海は潮風で
長袖がいるかもですっ
行楽の秋ですから~
カメラ小僧になって下さい~


ヤッペママさま~
なんでか~美味しい物出て来ますからねぇ
どれも食べたくなるよ~季節限定なら~
尚更ですわっうふふっ
(´艸`*)


ゆきちさま~
夏からストンと 四季が変わるのが難しい
温暖化~ですねっ
お芋類食物繊維ある~けどぉ
糖類なんで~でも甘いのには
誘われてしまいますねっ
美味しい時ですから~我慢も悪いですっ
悪い子はそちらにも~いたのねっ
ムフフっ~



ヤマカゼさま~
そうですねっ彼岸花
こっちはまだ~見に行ってないですが~
26日明けですねっ
おはぎ売ってますよ~
( ^^) _旦~~



旅爺さんさま~
ありがとうございます。
明るい未来に~したい~(笑)
体調崩しやすいので
気を付けてねっ
(^^♪


ぽちの輔さま~
そうですわっ
何気に又~毛が抜けてますよっ
コロコロ体操始まりましたわっ
猫達~~♬~


ma2ma2さま~
移動が多いと着る物は 何かと
準備して大変でしょねっ
忘れ物しないようにねっ
半袖うさこも着てます~
(^^♪



by みうさぎ (2019-09-24 14:34) 

みうさぎ

ちょろっとぶぅさま~
えええっ~そうなの?ボルドー挑戦すると
ハマるかもよ~
ちょろちゃん~お洋服でアレンジできるから
OKだよ~~赤に合うから
又~着せてねっ
(^^♪
by みうさぎ (2019-09-24 15:18) 

ありがとうございます。~[るんるん]