SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

暮れて [つぶやき]

朝晩少し涼しいなぁ 夕方は まだ蒸すわっ




昼間は暑いけど なんやかんや言っても 8月も もう少しで

終わり?早いなあ

先日 海へ ここから 海まで 富山湾まで 6キロ無いんだっ

近いよ 富山漁港までは 距離ある けど


お散歩 


IMG_19082019_154913_(770_x_800_ピクセル).jpg

入り江 ですから~地平線見えないが

IMG_19082019_155003_(770_x_800_ピクセル).jpg



釣りも楽しめる [るんるん]


IMG_19082019_155050_(770_x_800_ピクセル).jpg


ガス補充[爆弾]



暮れなずむ街の~♪~まだそこまで 日が傾いてないやっ(笑)


IMG_19082019_155126_(770_x_800_ピクセル).jpg



ちょっと 平穏な日々だわ~

嬉しなぁ  日常の幸せ~て こんな感じ言うんだろうかぁ

と 実感中~し・あ・わ・せ~


26日の立山連峰方向です 雲の下に 連なってます 手前は 違う山なので

黒いのが 立山連峰ですよ~分かりにくい~つうのぉ~




IMG_26082019_170838_(770_x_800_ピクセル).jpg


隣の町内マル写りなので ぼかしました



なんて 平穏なんだろう~



うさこ~(^^)/




nice!(58)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
いっぷく

>富山湾まで 6キロ無いんだっ
初めて拝見しましたが、かなり長い橋ですね
横浜のベイブリッジはここまで長くないと思います
by いっぷく (2019-08-27 01:51) 

斗夢

平穏が何よりです。
私の部屋はきたむきです。午後3時ころになると暑くなります。
駐車場があって西日でアスファルトが温められるんでしょうね。
きのうは戸を閉めて扇風機ON.でした。

by 斗夢 (2019-08-27 05:47) 

そら

たまには景色を眺めるのも良いですよねぇ♪
秋の夕暮れ、好きです(^^)
by そら (2019-08-27 06:33) 

ニッキー

海まで6キロ、羨ましい=(^.^)=
潮の香りに夕暮れの港、住みたい( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-27 06:53) 

ma2ma2

富山は立山連峰からすぐですね!
飛行機で行くと高度落とせないので海に一回出てからユーターンして着陸します。
by ma2ma2 (2019-08-27 10:01) 

tsun

うちからも6Kmくらいで名古屋港ですが、情緒がないですね。
ちょっと臭うし・・・。
by tsun (2019-08-27 10:41) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも、週末海に行ったんだけど
潮風が凄くて、楽しめなかったぁ。。。(T∞T)

めっちゃ、海眺めまくったよん。

モザイク、危険な何かが写ってるのかと・・・ドキドキ!!
by ちょろっとぶぅ (2019-08-27 12:51) 

ぴーすけ君

なんとなぁく 秋が近づいてきてるのが わかりますね。
by ぴーすけ君 (2019-08-27 15:57) 

みうさぎ

いっぷくさま~
この橋を車で上がると急で高所恐怖症の方は
運転出来ません~コワいですっ
私もハンドル握る手が震えました~
反対側はナダラカなのですが
素敵でしょう~
(^^♪


斗夢さま~
>西日でアスファルト
保温効果あるんですねっ
冬場は北側は寒いですねっ
夜扇風機で行けますか?
1階は行けますが2階まだ無理です
もう少し経てば窓開けてOKかも知れません
体調崩さないで下さいねっ
(^-^)


そらさま~
夕焼け小焼け~絶妙なタイミングの時は運転していたりで
中々チャンスないですが
秋の夕暮れ♪~同感ですっ
(´艸`*)


ニッキーさま~
も~う波のことしか~頭にないわ~
うきゃ~
ここらの海は波が穏やかです
潮の香りお届けしたいですっ
( *´艸`)



ma2ma2さま~
おおっ~空港近くで飛行機来るの見てると
確かに海から来ますねっ
乗ったことないので乗って降り立ちたいですっ
(^^♪
>一回出てから なんですか?富山湾見てますねっ



tsunさま~
げっげっ~名古屋湾そんな酷いんですかぁ
あんりゃりゃ~
イメージダウンですねっ
>情緒がない  のは詰まらないですっ
(*´Д`)


ちょろっとぶぅさま~
海行ったんだあぁ~
潮風になびいて来たのねっ
モザイク~お家がしっかり写ってしまってました
きゃはっは~悪いかなぁと思ってさぁ
(^^♪



ぴーすけ君さま~
命の危険ある夏も短いですよ
でもまだ暑いこの残暑が異常ということですね
コワいコワい温暖化ストップですっ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







by みうさぎ (2019-08-27 16:47) 

Take-Zee

こんばんは!
日本海の海を見る機会はないですね・・・
ゆっくりと訪問したいなあ。

by Take-Zee (2019-08-27 18:15) 

Rifle

一番近い海...名古屋港へ直線で30km位ですが、風情が無いので行かないですねぇ。あ、次に近い四日市港も同じく風情無しだわ。(汗)
海の風景見たくなったら日本海側行くことが多いですねぇん。
by Rifle (2019-08-27 20:16) 

riverwalk

太平洋側に住んでいるので日本海は憧れです。
日本海で釣りをするのが夢です。
海はやっぱり良いですね^^
by riverwalk (2019-08-27 20:28) 

グリーン

良いな~海が近くて♪
新湊大橋は2度渡りましたよ~高い所大好き(^^)
by グリーン (2019-08-27 20:40) 

ヤッペママ

富山へ旅したのは何年前かしら?
美味しいお魚がイッパイですね。
by ヤッペママ (2019-08-27 20:55) 

ゆきち

綺麗な海が近くにあっていいですね♪
潮風が心地いいだろうな~(*^▽^*)
そう遠くない場所に大阪湾がありますが・・・関空ぐらいまでいけばそこそこキレイだけれど、市内はだめ、臭います(ーー;)
by ゆきち (2019-08-27 21:45) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
おはようございます~
案外穏やかなんですよ~
見に来てねっ
(^^♪



Rifleさま~
あらら~名古屋港は不人気ですねっ
そんな酷いの?
日本海側見に来て癒されて下さい
秋素敵ですよ~
(´艸`*)


riverwalkさま~
おはようございます~
私も子供頃は太平洋側しか見たこと無かったです
20歳の時日本海見て~わ~綺麗~~~
てぇ 言ったら 今日は汚いわ!
言われてしまいましたがそれでも綺麗でした~
(^^♪


グリーンさま~
おおおっ渡りました?
高い所好きなんですか?
この橋の下歩道があるので
歩いてみて下さい海近いですよ~


ヤッペママさま~
ありがとうございます。
魚美味しいですねっ
だたスーパーには あまり本マグロ並んでいないので
残念ですっ
又いらしてくださいねっ



ゆきちさま~
いらは~い
あらら~都会は海死んでますねぇ
昔伊丹空港へ降りる路線下?に住んでいたので
飛行機のお腹間近で見てました
真下ですっ
海は汚染されてますねっ
綺麗な海見に出かけて下さいねっ
(^^♪



by みうさぎ (2019-08-28 08:12) 

ありがとうございます。~[るんるん]