SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

犯人は 誰? [トアル出来事]

台風は~どうなんでしょうかぁ

ここらは 15日 22時時点で 熱風が吹いてますが・・・



先月のことです。

ねねさ ( 孫 )の誕生日に パンを持って行こう~

その店で焼かれた 米パン~持って行く日が 賞味期限当日は・・ちっとマズイなぁ

買った2日後に渡すなんてぇ  残り物持って行ったと思われてしまうぜ~



スナックパンにした。


あっ!


IMG_13082019_163838_(770_x_800_ピクセル).jpg


袋に入れて うっかり 出しぱなし・・・冷蔵庫に入れたら


固くなるかなぁと思ったからだよっ


こんなだよ~


IMG_13082019_163908_(770_x_800_ピクセル).jpg



カサカサ音するから くるみが 破いたに 違いない


IMG_13082019_164102_(770_x_800_ピクセル).jpg







IMG_13082019_163940_(770_x_800_ピクセル).jpg


ミルクの匂いするから~



おまえさんかい?


IMG_13082019_164034_(770_x_800_ピクセル).jpg



君は 食べないもんねっ


IMG_13082019_164007_(770_x_800_ピクセル).jpg


夕飯の時に 犯人が わかった


ケージに入れて くるみ~にパンを 差し出す

匂い嗅ぐが~無反応~


まおに 差し出したら


パクッ!


食べた!


IMG_13082019_164151_(770_x_800_ピクセル).jpg


勿論 ころんくんにも 同じように パンを差し出したが 知らん顔

空腹だから 正直に 反応するさぁ



まおくん!


出して置いた 私が 悪いのか?





くるみが 来てから  うっかり マヨネーズ出しパにして置いて


穴開けられたし  マヨ~穴~~♪~   あぁっ ありゃあ アゲポヨ~

・・・・お蔭様で キチンとしまう ことを うさこが


学習してるわっ~


てぇか~ぁ


くるみ姫が カサカサに 反応して 破って それを まお が

 ご相伴に預かると

言う パターンねっ


IMG_13082019_164247_(770_x_800_ピクセル).jpg


マヨネーズと チーズ 生クリーム 与えているのは 

相方だもん


味知って 食べるのは ま・お 



 試食済み 味は 食べるわ


この子は 何も 欲しがりません~


IMG_14082019_204006_(770_x_800_ピクセル).jpg


癒しの 恐竜~~名前は まだ 無い!



ねねさには 違う物持って行きました~


なんだっけ?

忘れちゃった~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


増々~~危ない~わっ



うさこ~  (゜-゜)







nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Rifle

えぇーっ、猫さんもパンを食べるんですねー。一寸驚き。
しっかし、食い荒らされたら...自家消費するほか無さそうですね。
by Rifle (2019-08-16 09:31) 

斗夢

猫にも好き嫌いがありますね。
わが家のタロウくんはペットボトルの水はA社のものは飲みません、
S社を飲みます。水道水は温かいものは飲みますが、冷たいものは
飲みません。
by 斗夢 (2019-08-16 09:35) 

ニッキー

くるみさんとまおくんのコラボアタックだったんですねぇ(⌒-⌒; )
うちも昔テーブルに置いておいたどら焼き、
ぐちゃぐちゃにされました(*_*)
食べられてはなかったのでセーフでしたが・・・
by ニッキー (2019-08-16 10:44) 

ゆきち

あはは、空腹だと犯人すぐ見つかるのですね(^▽^;)
ウチのも食べものより袋が好き。
とにかく舐めてヨダレででろでろにして噛みちぎるので、一切外には置けません・・・。
とりあえず隠すのに、こてつが自力で開けられない電子レンジか冷蔵庫に放り込みます(≧▽≦)
by ゆきち (2019-08-16 12:23) 

ちょろっとぶぅ

なにかあると、犯人扱いされちゃうよねぇ。。。
ちょろも、いっつも犯人扱い(-^-)

ばぁ~ばんちに行った時、しょっちゅうプッピー(犬)に食べられて
出してる、ぶぅたんが悪いって、言われるぅ~~~
by ちょろっとぶぅ (2019-08-16 12:26) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、犯人、あっけなく判明でやすね。
ネコちゃんによって嗜好がかなり違うのでやすね。は
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-16 13:43) 

Take-Zee

こんにちは!
ワンコの場合、都合の悪い奴はすぐに態度に
でるから下手人(げしゅにん)は分かります。

by Take-Zee (2019-08-16 17:46) 

そら

猫ちゃんたちのイタズラじゃしょうがないですねぇ
怒るに怒れない(^^;
by そら (2019-08-16 19:14) 

riverwalk

犯人がわかって良かった^^;
出しっパしているとこうなりますね。
猫さんは袋が大好きですね。
袋があると、何かしないと気が済まないんだと思います^^
by riverwalk (2019-08-16 19:16) 

いっぷく

パスコのパンは、もしかしたら水が良いこともあるかもしれませんね。

コメントありがとうございます。
みうさぎさんも利用される側ですか。
私もそうなのです。
おまけに「断れない、決められない」なので
人と話すのが最近は億劫になってきつつあります。
by いっぷく (2019-08-17 04:02) 

響

やられましたね。
スナックパンはカフェオレに直接入れて
ビチャビチャになったのを食べるのが大好きです(笑)
by (2019-08-17 06:55) 

poko

あららですね。
ウチのワンコはちょっと高い所に置いておけば食べる事はないけど
ネコちゃんは高い所にも上がれちゃうから大変なのね~。
by poko (2019-08-17 11:17) 

ぴーすけ君

食べちゃったぁ〜
でも証拠が残ってる。
食べ切らなきゃだわよ(笑)
by ぴーすけ君 (2019-08-17 14:47) 

みうさぎ

コメありがとう~ございます~
(^^)/

by みうさぎ (2019-08-19 00:09) 

ありがとうございます。~[るんるん]