SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

  the お盆近し 連休が [つぶやき]

こんにちわん~


お盆の連休が 始まる




相方は 9連休





2020年には 祝日が特別措置で五輪関係で 7月と8月に4連休 3連休が

出現するみたい 特別だから 来年だけ?


 

お休み増えて ニッコリの人そうでない人

賛成が あれば 反対もある

嬉しいも あれば 悲しいも


あ~だらだら  相方の姿が目に 入る訳だぁ





ヨレヨレ姿で 過ごすのは 気を付けよう~

え?家の中では リラックスしたい?


あ~うさこは 相方いたら イライラするぜ~

 予定聞く前からわかっていたから

3日前から イライラだ。


さて 相方は 何して 過ごすのか?観察しておこうかなぁ


恐らく 寝て寝て~ダラダラ過ごすでしょう


そんじゃ~ 新品の Tシャツでも 買ってあげましょうか



IMG_08082019_184236_(770_x_800_ピクセル).jpg


長老のまおくんは~横座りポーズ



母さんイライラ スイッチ 入ってるねっ



IMG_08082019_184324_(770_x_800_ピクセル).jpg


僕で癒されて 下さい~


と まおくん



その為に 可愛い~恐竜が 癒してくれることを


願い  100円ショップで 500円で 連れて帰って来たぜ~


リラックス効果を狙ってます

IMG_08082019_184413_(770_x_800_ピクセル).jpg



触り心地 良し~♡~


二人で 出かけたら?てぇ 無理無理 尚更 お年頃には ストレス溜まるわっ



吠える前に 寝よう~と 


果報は 寝て待て~  と


うさこは 寝て過ごしませんよ~勿体ない~夜寝れなくなるもん





うさこ~ (*^^)v













nice!(56)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

お盆の時期は何処に出かけても大混雑ですね。
by ma2ma2 (2019-08-09 09:19) 

みうさぎ

ma2ma2さま~
県外の車増えますねっ渋滞とかぁ
混雑避けたいです~
暑いし~大型ショッピングセンターでも
ぶらぶらすると良いかな~
(*^^)v

by みうさぎ (2019-08-09 11:35) 

ニッキー

お盆の時期は都内の方が空いてるので
近場をうろうろかなぁ^^
あっ、私は9連休ですがかみさんは13日と14日は仕事なので
13日は海に行こうと狙ってますw

by ニッキー (2019-08-09 11:42) 

Take-Zee

こんにちは!
まおくんの横座りポーズ、かわいいです!

by Take-Zee (2019-08-09 14:49) 

Rifle

お盆の時期は暑いわ何処も高いわ混むわで、良い所がありませんねー...なんて言ってたら、もう来週!!ぢゃん。まだ何も考えてないわ。(汗)

by Rifle (2019-08-09 15:50) 

旅爺さん

2020年には連休が増えるかも?
そしたらご主人に留守を頼んで羽を伸ばして
旅行三昧と行きましょう(^_^)/””””””””* 
by 旅爺さん (2019-08-09 16:56) 

ヤッペママ

お盆休み(連休中)のお出掛けはコリゴリ。
人人人…車車車…ゴメンです。
by ヤッペママ (2019-08-09 18:01) 

そら

私も妻と娘とは別行動なのです
どこか行きたいのですが、忙しい様で・・・
様子をみてランチでも誘ってみようかと!
「行かな〜い」との声が聞こえそうです(^^;
by そら (2019-08-09 19:26) 

みうさぎ

ニッキーさま~
そうだぁ都内はガランチョンですわっ
海良いですねえサーファー魂が萌えますねぇ
きゃは~ナンパされちゃうよ~~ん


Take-Zeeさま~
面白い座りかたしました~よっ
猫なのに乙女座りですっ
(´艸`*)


Rifleさま~
取り敢えずドライブ~ですかぁ
空いてる道探すのも~良いかもん~
(^^♪


旅爺さんさま~
そうだ~旅にでるのも良いねぇ
計画してみるかなぁ~
お留守番いるしねぇ
(^^♪



ヤッペママさま~
人~人~車~車ですよねぇ
暑いし~涼しい所求めてみましょう~か



そらさま~
家も行かないです
いやいや~私は~てぇ
うさこも聞こえます
(笑)
一人で行動も良いかもですっ
(^^♪



by みうさぎ (2019-08-09 19:55) 

ヤマカゼ

コメントありがとうございます。
こちらのネコちゃん、ドラゴンボールZに出て来る破壊神ビルス様に顔だちが似てますね。破壊の神さまなのに地球の美味しいもの大好きの設定になってます。
by ヤマカゼ (2019-08-09 20:28) 

ゆきち

まおくん、優しい~♪
お盆は相方は休みですが私はほぼカレンダー通りに仕事。
通勤電車空いてるから楽チンです(*^▽^*)
関西方面は台風がやってくるとの噂。
猫とおこもり生活になりそうです。


by ゆきち (2019-08-09 20:58) 

ぼんぼちぼちぼち

あらあ、相方さんおられたらイライラされる派なのでやすね。
まあ、わからなくもないでやす、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-09 21:07) 

みうさぎ

ヤマカゼさま~
こんにちわん~
ええっそうなんですかぁ
そりゃあ光栄ですっ
嬉しいなぁ
まおくんも食べること大好きですっ
イチゴジャムまで~大好きですよっ
(^^♪



ゆきちさま~
まおくん~ドアップに対応してくれます
うふふっ
満員電車空き空きは嬉しい出来事ですよねぇ
民族大移動ですから
台風気になりますねっ


ぼんぼちぼちぼちさま~
さっさっと視界から消えて自分の部屋にこもっていて欲しいですっ
きゃはっはは~
(´艸`*)


by みうさぎ (2019-08-10 11:34) 

ありがとうございます。~[るんるん]