SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

向日葵バイオ [見に行った]

こんにちわ~


ちょっと元気ないない~~~うさこです~


コメ閉じます。


日曜日に



そう言えば~向日葵畑があったんだぁ  と


見に行って来ました~


大学でバイオディーゼル燃料まで一連工程を体験して資源の大切さを


学びますと 書いてあった・・・


大学と市が ツルンデ ・・・・イヤそうではないわねっ


 ひまわり大作戦  と名を 打って

ひまわりの油を搾って 燃料 資源の研究してるようです。


気になっていたが ・・・なんせ~どうせ~狭い所だろう~あんな所に車何処停めるの?


そう思っていたから 去年は行かなかった

ネットにも 駐車場はありません! 書いてあったが 


今回行って見たくて


 あらん~~



東駐車場 立派な駐車場が ありました。 車を止められました。


誰よん~噓つきは~~




駐車場の写真はありません~[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_05082019_093900_(770_x_800_ピクセル).jpg



おおおおっ~~ひまわり~~さん~~~[黒ハート]



日曜日なのに~~~2組の親子が 居ただけ~~




蕾が多かったわん~


IMG_05082019_093928_(770_x_800_ピクセル).jpg




IMG_05082019_094002_(770_x_800_ピクセル).jpg




IMG_05082019_094025_(770_x_800_ピクセル).jpg




IMG_05082019_094053_(770_x_800_ピクセル).jpg



IMG_05082019_093928_(770_x_800_ピクセル).jpg



IMG_05082019_173551_(770_x_800_ピクセル).jpg



向日葵サマ達は~ 東の 太陽を見てました~~


IMG_05082019_094122_(770_x_800_ピクセル).jpg




反対側の小高い所から 撮影すれば 良かったかも知れないが


人様の敷地に立ち入るのは マナー違反ですからね~

でも 少しの斜面から 撮影出来たぽっい



草ムラ  1メートル程 渡れば行けたが


 ヘビおるぞ! お友達に言われて



断念  (゜-゜)




こんな 日曜日でした~。



うさこ~



nice!(71) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

ありがとうございます。~[るんるん]