SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ジャック・スパロウ [見に行った]

相変わらず お腰の痛い 日々ですがん~


結界を 張りたい とこの頃は思う~何故か?

知人の話しですが~

  お金はあるけど 伴侶が居ないから 心配だぁ 

( 将来 )

パートナーが 欲しい~家族が欲しい~なんてぇ

メール攻撃で はけ口にされ 感情のゴミ箱扱いされている感が強い!

でも 無視~ムシ~

ネガティブは 隣の芝が 青く見える人の 発言 !!


まさしく~家族が 揃っていてさえ いたら~自分は幸せ~なんだぁ

即席 家族でも 良いらしい

メール で そんな ことばかり 言ってくるん


 家族さえ揃えば~幸せ~?

無いものねだりの人は 人となんでも 比較したがるだけや~ん


金は ある!  と過去発言して 反感持たれ職場の人と 喧嘩に なったそうな~

おまえには 愛が 無い!  と言われたそうな~

そう~

自己愛だけ 人一倍 あるようですねっ





で~本題~



スパロー  てぇ店に 行って来た~


だから~ジャック・ スパロウ  なんじゃなぁ~

 パイレーツ・オブ・カリビアン 主人公名


IMG_15072019_163850_(780_x_790_ピクセル).jpg



テレビで 放送されたこと ある らしい~お友達が言ってた。

IMG_15072019_163909_(780_x_790_ピクセル).jpg



IMG_15072019_163817_(780_x_790_ピクセル).jpg



カレーが美味しい 麺がメインのお店




IMG_15072019_164057_(780_x_790_ピクセル).jpg


トロミ


IMG_16072019_121705_(780_x_790_ピクセル).jpg

味は 確かに スパイシー



IMG_15072019_164033_(780_x_790_ピクセル).jpg


チャーシュ麺 

海鮮ダシ~

醬油味が ほとんどない無い


IMG_15072019_164134_(780_x_790_ピクセル).jpg

優しい お味でした。


うさこらが~オーダーしたら~お客さんが だわだわ~

入って来た~呼び水になったらしい~

IMG_15072019_164157_(780_x_790_ピクセル).jpg

撮影許可は 取って無かったが~スマホ向けて撮影している

間 店主のおいちゃんは~ラーメンの器持って 待っててくれたから

大丈夫みたい~ん



IMG_15072019_164301_(780_x_790_ピクセル).jpg



IMG_15072019_120143_(780_x_790_ピクセル).jpg


並びに お稲荷さんあったが このあと行った お店で

賽銭泥棒が 出ていると防犯カメラ 設置する 話ししてた


何か食べて来たの?

聞かれて いつも バクバク食べるのに 箸が進まないから

聞かれた さっきの店へに行った話しした

ラーメンが 食べたいと お友達が言うからさぁ

お姉ちゃんは 


 美味しく無かったでしょう? スパイシーな だけやん~ うちら 好きじゃぁないわっ



ハッキリ言われてしまい


そうねっ  とも言えなかったので

う・・ん  スパイシーだった

 あら~さっきのコメが 噓つきになる~

建前のご当地で ハッキリした意見聞いたのは


初めてだったわっ

お姉ちゃんの言うことは  本音しか言わない性格なんだと


23年お姉ちゃんを出会って経過してるが 初めて知ったわっ

なんかぁ~ホッとした~~



ああっ だからてぇ 不味かったとは 言ってませんからねっ


  優しい お味でした

    うふふっ~


   (゜-゜)


  前記事 相方の援護射撃が 欲しくは なかったが 勝手に援護して来て   背中から撃ちやがって~ 感 あったのですっ まぁ~流石~牛君だわん~



うさこ~~(^-^)



nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
そら

ボリュームがある割には安いですね!!
一度食べみたい、スパイシーなラーメン(^^)
by そら (2019-07-17 06:39) 

Rifle

カレー中華?ありそうだけど、自宅周辺では見た事無いなぁ。
味はヒト夫々、考え方もヒト夫々、ですねぇ。
でも、一度食べてみたいかなぁ...でも八百円じゃ手が出んわ。(笑)
by Rifle (2019-07-17 08:17) 

Take-Zee

こんにちは!
カレーの麺がとっても美味しそうですね!

by Take-Zee (2019-07-17 14:40) 

美美

カレーそば?うどん?ラーメン?
見た目はとっても美味しそうなんですけど(^^)
by 美美 (2019-07-17 15:21) 

poko

写真で見ると美味しそうに見えるんだけどなぁ~。
あっ、不味いとは言ってないんでしたね(^^;
かんとん麺?天ぷら中華? どんなものか気になるわ~。
by poko (2019-07-17 16:09) 

ぴーすけ君

カレーの食べてみたいわ。
熱々で 麺がのびないようにさっさと食べるのは困難そう(笑)
by ぴーすけ君 (2019-07-17 17:13) 

hana2019

ジャック・スパロウを見に行った=食べに行った方とか、お金あるけど家族が欲しい方とか、いろいろなタイプの人がいて退屈はしなさそうです~~
皆さん、個性的でいいわね^^
・・・と、その前にトロミたっぷりで、洋服を汚しそうなんですけど。。こっちの方が問題かも(^^;
by hana2019 (2019-07-17 22:25) 

riverwalk

見た目は濃い味かと思いましたが、優しい味なんですね。
優しいと言う言葉が好きです。
私は優しくして欲しいと言う願望が強いのかもしれません。
その為には自分も優しくないといけないですね。
反省^^
by riverwalk (2019-07-17 22:37) 

kohtyan

カレー中華が売りなんですね、食べたことないです。
ボリューム満点ですね。
by kohtyan (2019-07-18 10:56) 

ゆきち

「お金はある!」と宣言する人も珍しいかも^^;
ドロボーさんに狙われないように気を付けてほしいですね。
「優しい味」っていい表現(#^^#)
見た目はとっても美味しそうですのに・・・。

by ゆきち (2019-07-18 12:16) 

ちょろっとぶぅ

カレーで優しいお味(^∞^?
優しいお味、ぶぅたんも良く使う!?

カレー&麺!ちょろには大敵なのぉ。。。
by ちょろっとぶぅ (2019-07-18 12:37) 

みうさぎ

そらさま~
一度は食べてみると良いかもしれません
辛い~とは言えないスパイシーな
カレー中華なんですっ
うふっ


Rifleさま~
このお値段は妥当なのかぁ?
不明です~(笑)



Take-Zeeさま~
麺は細麺で中々絡んで良い感じです
チビっと 何にか 足んない感じしましたが~
それなりですっ(´艸`*)



美美ちゃま~
きっとね 印象に残る味だと
好き嫌い出てしまうかもですっ
優しい~~てぇ
そのものですっ
ぐふふっ~


pokoさま~
麺類好きな人には堪能するに~
良いかもですっ
うん~マズイとは 言ってません
(笑)
優しいお味ですっ
(*^^)v



ぴーすけ君さま~
大丈夫~トロミが優しくてぇ
アツ! なんてぇ言って無かったから
案外温度も優しいかったのかもですっ
ガンガン~食べていたもの~
(*^^)v


hana2019さま~
ああはっはっは~今は金ねぇ~てぇ
吠えているてぇ話しですっよっ
個性的過ぎる・・・・迷惑だわ~
(+o+)

白い服着てたお友達は汚してなかったから
大丈夫かも?



riverwalkさま~
まさに~優しいお味ですっ
優しいてぇ難しいけどぉ
声のトーンを 優しくすると優しさが
増すと思います
riverwalkさま~は優しいですよっ
(*^^)v



kohtyanさま~
そうそう~中華ですっ
今度お時間あったら行ってみてください
(*^^)v



ゆきちさま~
金は~ある!
そう言えば~周りに勝てると思ったんじゃあないかなぁ
見た目も落ちるから
通帳さえ見せてくれそうな~勢いですよっ
(笑)
優しい主張しない~お味
(*^^)v
そ~言ったら伝わるかなぁ
うふふ~



ちょろっとぶぅさま~
優しい~♡~うふふっ
ちよろちゃんに 付いたら
最悪だわねぇ
シミだらけになる~~~~
良い言葉だよねぇ
(*^^)v
イッパイ~使おう~






by みうさぎ (2019-07-18 15:54) 

newton

カレーラーメン、美味しそうですが、夏は鉢巻きをして食べないと大変なことになりそうですね。ご飯も欲しいです(笑)。

by newton (2019-07-18 16:20) 

みうさぎ

newtonさま~
ご飯に良いと思います
汗かきながら~
なんにでも合いそうなくらい
主張なしの優しさです
カレースープ残すのは勿体ないですから
(^^♪



by みうさぎ (2019-07-18 16:26) 

ニッキー

帰ってきました^^
またよろしくお願いします( ^ω^ )

とろみのあるカレー中華(かな?)
写真だと美味しそうに見えるけど
スパイシーなだけだったんですね(⌒-⌒; )

by ニッキー (2019-07-18 22:29) 

みうさぎ

ニッキーさま~
お帰り~
コクとかぁそんな物は
ナイナイ~
美味いかは 比較しょうが~ありませんが~
スパイシー優しいカレー中華なんですよっ



by みうさぎ (2019-07-19 08:04) 

ありがとうございます。~[るんるん]