SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

過去の事故の体験 [トアル出来事]

今年は 本当に 半袖では寒いようなしっかり

梅雨してますねっ


IMG_10072019_100705_(780_x_790_ピクセル).jpg


公園のひまわりも ボチボチ


IMG_10072019_100740_(780_x_790_ピクセル).jpg


2年前は菜の花畑だったが 今年はひまわりに 変身みたいですっ



1週間前に 私 人様のカーポートの外壁に 接触事故起こし

車は 2日後に 板金で返って来たのですが

謝罪に行った時 朝は 旦那さん 夜は 奥さんが出て来られて

2回謝罪しに行ったのですが

保険使うなら 傷んだ範囲だけですと言う話しだったのです

保険はそういう物らしいですっ


3日目に通ったら 接触した範囲が広がっていた

???


4日目に 通過したら もっと酷い状態に 変化していて


こっちは 加害者なので なんも言えないのですが

相手の旦那さんが 車の保険扱っている仕事されていたので

少し救われて 感じしたのですが


相方に 見て来て来てもらったら 話しが違う方向へ・・・


土曜日に ウチの代理店の人来て行ったらしく

その話を 土・日・月 と 相方から

聞いていて  うさこに 同意しているかのような

でも 過去 相方も 逆に向けて実家の前に車止めていて

ぶつけられたこと あったらしく・・・

相方の 語りが 熱弁振ってる  月曜には 今回の被害者と保険代理店のお兄さんを


目の敵にした 言い方してたが 


保険屋の代理店のいつものお兄さんに やり込めらえたのが


悔しかった ハタマタ 過去 逆に車を止めていてぶつけらて

相手の弁護士に 逆駐車してたアナタが 悪い警察入ったら面倒に

なるのは アナタですよ!と 相手に責められたことを思い出したみたいで


でも 逆向きで止めてあろうと 駐停車禁止の場所で無い限り

それは 車も塀と同じ扱いになる のです。

ぶつけた人に 非が あるという 事になる。

事故発生が過去に無かったら つまり良く事故が多い場所でない限り

車も物扱いになる。

そんな 体験が あり 相手にやり込められた記憶が蘇ったのか

熱弁を振う~牛くん~


しまいには


家の車は こんなに酷いダメージ食らったんですよ!


そう言ったと 保険の代理店のお兄さんに



  勿論 100%うさこが 悪いことには 変わりないのです。


車が こんな酷いダメージ食らったなら


カーポートの外壁に 穴が空いても酷い亀裂が ドンドン広がって行っても


当然ですよねっ

で~

牛君に うさこは 言った

鉄の塊が ダメージ食らうなら カーポートは壊れて

当然です! てぇ付け足しているだけじゃん

牛君は 大きく 目を見開いた・・・


3日間 何を言いたいのか 凄い剣幕 牛君の姿見たのは 初めて見たけど


うさこを遠回しに 責めているだけ~じゃんよ~

今回は 過去の牛君の 悔しい話しでなくて


私が 加害者で カーポートを傷めたのは 確かなこと


相方は うさこを 何気なく 擁護しているかの~ような言葉使ってたけどぉ

熱弁振うから なんか妙だなぁと思ったが


これで 過去の不満は うさこに吐き出して 解消された模様です


うさこが 悪い!のに尚更 非が あると 追い打ち掛けてくれて ・・・



f5fbaf224bcd0835ba3f4be1dd691cbc_t.jpg



  牛君 ありがとう~~



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


味方のフリして 熱弁ありがとう・・・


牛君の 過去の悔しい 一件も 浄化してくれたでしょう


 

うさこ

    ($・・)/~~~





nice!(56) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

ありがとうございます。~[るんるん]