SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

インする猫 [猫]

こんにちわん~


  お猫さま


引き出し開けたら~

何故だか~~~イン~~しちゃう~~猫のサガ



IMG_06062019_195250_(780_x_790_ピクセル).jpg




急いで 入っちゃった~


IMG_06062019_195312_(780_x_790_ピクセル).jpg



閉めないでねっ くるみ姫が~言った~


    1回 閉めた・・・('◇')ゞ  ハイ  !

  


   くるみ~可愛いねっ







うさこ  (´艸`*)



nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Rifle

猫は狭い場所が好きですねー。
by Rifle (2019-06-15 05:44) 

ぽちの輔

我が家でもお約束です^^
by ぽちの輔 (2019-06-15 07:00) 

poko

うんうんかわいいよ~♪
癒されるな~。
by poko (2019-06-15 09:36) 

ニッキー

INしますねぇ(⌒-⌒; )
引き出しや普段は入れないクローゼット等
開けるとどこからともなくスルスルとやってきますw
by ニッキー (2019-06-15 12:30) 

Take-Zee

こんにちは!
1枚目の写真・・
”入っちゃったもん~”と言ってる顔が
可愛い! です。

by Take-Zee (2019-06-15 13:17) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、猫ちゃんは引き出しに入るのお決まりでやすよね。
あっしんちにいたコもよく入ってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-15 16:40) 

そら

入るんだけどぉ、閉められるのは嫌なのねぇ(^^;
by そら (2019-06-15 19:25) 

みうさぎ

Rifleさま~
期待に応えるように
見事入ってくれて
ビックリですっ
(^^♪


ぽちの輔 さま~
そうなんですねっ
くるみは期待を裏切りませんですっ
(´艸`*)


pokoさま~
女の子だからなのかぁ
可愛さが違います
(*´▽`*)
懐きかたが~嬉しい~ん


ニッキーさま~
クローゼットは奥に行って出て来ないので
時間無い時は~大変です~
なんでかねっ
(*^^)v



Take-Zeeさま~
えっへっへへ~
なんか~たまらないですねぇ
可愛いにつきる~(*´▽`*)
ありがとう~


ぼんぼちぼちぼちさま~
いらはい~
お決まりなんですねっ
良い子いたのねっ
(#^^#)



そらさま~
閉めました~あはっはは~
もう~~てぇ
鳴きました~( *´艸`)





by みうさぎ (2019-06-15 22:54) 

てんてん

てんてんも狭いところが好きです^^
自然界でも敵から身を隠して生活してるんでしょうね
狭いところが落ち着くようです。
てんてんハウスも狭く作ってるのでお気に入りみたいですよ^^;
by てんてん (2019-06-16 09:50) 

ロートレー

犬も猫も好きで、ずっと飼い続けてきたのだけど、最近はペットを飼うのをやめました。
これからペットを飼うと最後まで面倒を見てやれるか分からないからと家内が言う。
にゃんこが一匹いるだけで、心が安らぐんだけどね~^^




by ロートレー (2019-06-16 15:51) 

ぴーすけ君

しっかりintoしてますね(笑)
ちょっとだけ イジワルして閉めたくなっちゃう
by ぴーすけ君 (2019-06-16 17:40) 

riverwalk

そう言う所に入っちゃいますね。
一度入らないと気が済まないんですよ。
猫さんは、何でもチェック^^
by riverwalk (2019-06-16 19:50) 

みうさぎ

てんてんさま~
てんてんも~狭いトコ好きなんだねぇ
落ち着く~んだねぇ
狭い~狭小ハウスがお気に入りなんだぁ
気にって貰えるてぇ良いよねぇ
(*^^)v


ロートレーさま~
そういう問題もあるよねぇ
猫もワンコも長生きするし~
ペットのこと考えたら~
それも勇気ある行動だとぉ
思いますっ
責任ある~素晴らしい考えですっ
(^^♪


ぴーすけ君さま~
閉めちゃいました~
こんな~直ぐ入るとは~思ってみなかったです~
慌てて撮影ですっ
( *´艸`)


riverwalkさま~
ずぽり~チェックですっ
猫さまは~インせず~おれない~~
(^^♪



by みうさぎ (2019-06-18 00:02) 

ありがとうございます。~[るんるん]