SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

自動でシュッパ [つぶやき]

6月ですっ


  ちょっと 前なら 覚えているけど~ ♪~


今さっきのことは~忘れちゃうよ~ [どんっ(衝撃)]


  違う~違う~港のヨーコ 横浜~~♪ だよ~

そんな 歌あったよねっ





危ない~危ない~  うさこに お友達~



IMG_29052019_163715_(780_x_790_ピクセル).jpg


消臭剤だよ~





こんな感じ
センサーで 


 反応するんだぁ


分かるかな?~


IMG_29052019_164002_(780_x_790_ピクセル).jpg


プッシュでも イケるけど~


イメージの写真持って来たよ


air_freshener_014_U10.jpg





IMG_29052019_164022_(780_x_790_ピクセル).jpg


時間を設定出来るし 



暗くなると 節約もしてくれて~暗いと 時間来ても 噴射しないよう~


設定出来る


IMG_29052019_164043_(780_x_790_ピクセル).jpg


時間くると ジュジャっ !


なんかぁ そんな~音するんだぁ


静かな空間に まるで  アイボみたい~


時計の音より 可愛いぜ~


アイボを愛でる 気分が わかった 気がした~


  そこまで ハイテクじゃあないだろうけどぉ メンドクサイ お友達より


当然~~welcome~~~~







   60 分に 1回の 挨拶さぁ~




香るんだぁ~  でも



  ちっとニオイ キツイなぁ~

次は 別の香りで~楽しんでみるか お鼻ムズムズする~ヤバい・・・( ゚Д゚)

香りチョイスには 気を付けて・・




結構強いかも~





うさこ~  ( *´艸`)







nice!(66)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
横 濱男

お鼻ムズムズ...クシャミが出ちゃうね。。
今朝、アンメルツヨコヨコを塗ったら、
鼻がムズムズして・・・クシャミしました。
関係無いか。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-06-03 06:34) 

ニッキー

時間が来るとシュバッって良いかも( ^ω^ )
うちのニャンズが過剰反応しなければ使えるなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-03 06:44) 

Rifle

洗剤にわざと付けてある香りと違って、1時間に一回なら気分が悪くなったりしないから良いですね。
拙者は鼻が弱いからムズムズでは済まないかもー?(笑)
by Rifle (2019-06-03 07:01) 

ぽちの輔

芳香剤の入ってない消臭専用タイプは無いのかな?
by ぽちの輔 (2019-06-03 07:23) 

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
可愛い消臭の容器ですね!

by Take-Zee (2019-06-03 10:45) 

響

出掛けるときと帰った時に握力にまかせてファブしてるわたくしにとってはハイテクです。
目と鼻と口を書いてあげたい。
by (2019-06-03 11:22) 

ma2ma2

以前自動でシュパのトイレの芳香剤を使ったことありますが、交換する物が途中で販売されなくなって使わなくなりました(^^)
by ma2ma2 (2019-06-03 11:35) 

ロートレー

私、ご主人様のために言われた通りにがんばってるのよ~

シュワア~~~~~~~ッ!
by ロートレー (2019-06-03 11:37) 

ちょろっとぶぅ

お鼻むずむず・・・ちょろにはやばいですぅ(>∞<)
においがきついと、ちょろが染まるしぃ~
by ちょろっとぶぅ (2019-06-03 13:29) 

みうさぎ

横 濱男さま~
ミントの強いの噛むとくしゃみですます
お鼻刺激されてますねっ
(´艸`*)


ニッキーさま~
結構香りキツイかなぁ
他の試してみるけどぉ
にゃんこ達どうでしょう?
扇風機出した~まお跳ねるように
逃げた~(笑)
リアクションみたいですぅ


Rifleさま~
爽やかな~香りが欲しいですが
キツイですわん~
香り苦手ですかぁ?


ぽちの輔さま~
そうだねぇ
無臭があれば~面白いかも知れないですっ
お香とかあれば~良いかな~



Take-Zeeさま~
いくつか種類あるんですが~
どれが~良いのか?迷い~ました
案外面白いけどぉ
ニオイキツイです・・・


響 さま~
おおおっ~撒きまくりですねぇ
相方は・・1回で空にする勢いですっ
顔描いても面白いかも知れない~
きぁはっはは~



ma2ma2さま~
それ~あるねぇ
無い~無い~本体どうしたら良いの?
元気だぜ~~と言うこと
そんな気持ちもあったから
少し躊躇したんだぁ
いつまで楽しむかぁ
電池無くなったら~さよなら~かも
(笑)


ロートレーさま~
きゃはは~~
電池無くなるまで~頑張ってもらいます~
いえ~~~~っ
( `ー´)ノ




by みうさぎ (2019-06-03 14:07) 

みうさぎ

ちょろっとぶぅさま~
茶色になるかもん~
でも~マジ~この部屋来ると
ムズムズ・・・
窓開けてるから~~~~
様子見ですぅ~~

by みうさぎ (2019-06-03 14:10) 

ミケシマ

「ジュジャっ!」音が可愛いのは嬉しいですね(*^^*)
香りももっと素敵なら言うことなしですね
最近肌がすんごいカサカサで(体の)
ジョンソン&ジョンソンのベビーオイル買ってみたんですけど
なんかイマイチで(使用感が)
ちょっと奮発してロクシタンのボディミルクを買っちゃいました!
大好きなシトラス系の香りで 夏の気分↑↑です 笑
一方くだんのベビーオイルはなんとヘアオイルとしてとてもイイ!
今まで髪のスタイリング剤は合うものがなくて悩みだったのですが
仕上げにほんのちょっぴり揉みこむといい感じになることが判明したのです。
以上どうでもいい報告でした~☆
by ミケシマ (2019-06-03 14:26) 

みうさぎ

ミケシマさま~
お久しぶりです。(^^)/
そうなんだぁ香りがキツイわん~
うんうん~ヘアーオイルに変身ですねっ
試供品の乳液を昔 踵に付けてました~
肌に付けて荒れたら大変なので
梅雨になったら~オイルと乳液タイプ揉み込む
と髪が広がりにくくなりますよ~
無駄かなぁてぇことが他の所で役に立つと
嬉しいねぇ
大丈夫だよん~どうでも~良い事に思えても
誰かの役に立つこともあるよ~

by みうさぎ (2019-06-03 15:13) 

いろは

こんにちは^^
便利な消臭剤があるのですね〜♪
香りは強く無いのが好いです^^
by いろは (2019-06-03 16:51) 

Hide

住まいも事務所も、これが6台ですよ〜
トゥインクルフローラルの香りで30分に設定していますが
結構、単三電池も毎々交換しておりますので・・・><大変。
by Hide (2019-06-03 17:28) 

ぴーすけ君

友人宅の玄関にあります〜
こうなってるのね。
いつ シュッ!ってしてるのかと思ってたわ。
ハイテク〜〜♪
by ぴーすけ君 (2019-06-03 18:17) 

そら

あ〜見たことあります、CMで!!
爽やかな春〜って感じの香りが良いですねぇ(^^)
by そら (2019-06-03 19:09) 

riverwalk

ピンクの可愛いお友達ですね。
アロマみたいな感じですか?
常時香るのではないところが好いんですね。
正確に定期的に働くんですね。
律儀なお友達で良かった^^
by riverwalk (2019-06-03 21:17) 

みうさぎ

いろはさま~
こんばんわ~のいらはい~
チョイス間違えたなぁ~
ほんのり香る別のが良かったなぁ
なんせ~お試し香り無かったので
今度は別ので楽しんでみます~
(´艸`*)


Hideさま~
こんばんみ~
いらはい~えええっ~6台とは~仲間沢山いるのねっ
凄い~~
電池減るの早いの?
あらら~まだ出会って間もないので
電池具合ワカラナイけどぉ
トゥインクルフローラルですかぁ
メモしておきます~
(^^)/
ありがとう~♪~



ぴーすけ君さま~
遊び方は色々あるようですぅ
もう~おもちゃ化してますが(笑)
えへっへへ~
ご友人宅でお見掛けしたんですねっ
タイミング合えば~良い音聞けるかもしれません~
(^^)/
ハイテク言われたら~うさこが褒められた
気分ですぅ~
嬉しいなぁ~(´艸`*)



そらさま~
いらはい~
まさに~春ですぅ
花の香ですぅ
今度は違う香りにしてみます~
夏向けの香あったら~良いな~
と思ってますぅ~
(^^)/


riverwalkさま~
こんばんみ~
たまに~いじっているので
時間ずれて行ってます~
でもお部屋にたら
可愛く 此処にいるよ~てぇ
挨拶してくれるお友達ですぅ
ありがとう~
うあっはは~ドンだけ~孤独なんだぁ
わははっは~
(+o+)












by みうさぎ (2019-06-04 00:01) 

チャー

港のヨーコ横浜
横須賀〜〜 ♪のチャーでございます(^^)
可愛い消臭剤です シュパッと香るんですね
お部屋にあったらテンション上がりそうです

同じく眠れない派です
気を失った様に寝たい これ1番の目標です
by チャー (2019-06-04 19:25) 

みうさぎ

チャーさま~
ようこそ~
そうですっ
気を~失ったように~
あるいは~死んだように
寝たいです~同じですねっ
(´艸`*)
香りキツイので次回は香り気を付けます~

うふふっ~

by みうさぎ (2019-06-05 16:06) 

ありがとうございます。~[るんるん]