SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

肉肉と [トアル出来事]

暑いねぇ~暑いねぇ~



そんな中~  飛騨高山へ

土曜日に 飛騨牛食べて来た


だんだんだんだっ~ [るんるん]



  飛騨だんだんだんだっ~ [るんるん]


  ウッ!  [ー(長音記号1)]


 [るんるん]

IMG_19052019_084318_(790_x_790_ピクセル).jpg




IMG_19052019_084255_(790_x_790_ピクセル).jpg



  JA 間違いないねっ

IMG_19052019_084352_(790_x_790_ピクセル).jpg


口コミ 見て 3か所目のお店~





美味しかったっ


2280円  だった筈・・・ IMG_19052019_083726_(790_x_790_ピクセル).jpg



サラダ追加


赤く見えるのは トマトでなく~パプリカちゃん~とっても甘かった~





IMG_19052019_083903_(790_x_790_ピクセル).jpg


これで お腹一杯になると言うのに

一緒に 行った 知人が その他に ご飯とみそ汁 サラダセット定食を

チョイス

それに地鶏 追加~


IMG_19052019_083951_(790_x_790_ピクセル).jpg



メインを 完食する前に ご飯食べて~地鶏 食べて 知人が腹一杯~~~


   宣言~  


     言わんこっちゃない~


飛騨牛を 食べに  2時間掛けて 運転して来たんだぜ~



うさこが 運転  ♡~

やっぱり 美味しいお肉は 塩だねぇ~


IMG_19052019_084210_(790_x_790_ピクセル).jpg


概に塩まみれ~~だが~

あはぁは~は~ぁ


IMG_19052019_083830_(790_x_790_ピクセル).jpg



岩塩 プシュ  なかなか面白い~何回も~

プッシュしちゃったぜ~


IMG_19052019_084036_(790_x_790_ピクセル).jpg


焼けて見える黒い 感じの腕は  スマホの影ですっ [あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_19052019_084112_(790_x_790_ピクセル).jpg


指先で つまんで 押してたが~こんな感じで するのかなぁ?


手の甲が 攣ったぜ~  


テーブル向かいの知人が アホや!  言ったわっ

狙い 外して・・・

で~テーブル 塩まみれにして~来たわっ [ふらふら]



  でも 綺麗にして来たよっ




この後 街散策へ~



IMG_19052019_084438_(790_x_790_ピクセル).jpg



今回は~アッサリと



続く~



うさこ~   (^^)/






nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
横 濱男

飛騨牛・・・朝食前に見たので、ヨダレがダラダラ、、、です・。
by 横 濱男 (2019-05-20 06:30) 

ニッキー

飛騨牛、美味しそうですねぇ^^
この肉を完食する前にお腹いっぱいとは
もったいない(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-20 07:32) 

ma2ma2

飛騨高山ですか!
飛騨牛は美味しいですよね(^^)
by ma2ma2 (2019-05-20 07:38) 

tsun

二人前はいきたいところですが・・・。
サラダ定食は後から食べて、お腹を満たすのが良いみたいですね。

by tsun (2019-05-20 11:43) 

Take-Zee

こんにちは!
リッチなお肉でばっちりですね!

by Take-Zee (2019-05-20 16:23) 

newton

肉食べた~い!!!美味しそうですね。


by newton (2019-05-20 18:27) 

riverwalk

飛騨高山は、以前よく行きました。
更に奥の奥飛騨温泉郷に。
夏休みに家族で避暑を兼ねて温泉に入りに。
ホテルで朴葉味噌と飛騨牛を食べるのが楽しみでした^^
by riverwalk (2019-05-20 22:45) 

みうさぎ

横 濱男さま~
ありがとうございます。
ヨダレですかぁ
すみません~ポタポタ垂れるのが
見えました~(笑)


ニッキーさま~
わざわざ現地まで~出向いてたのに~
地鶏が目に入ったようですっ
焼肉には ご飯が定番だとっ
言い張りましたん~食べれなかったのは
うさこが~頂きました~よっ



ma2ma2さま~
こちらのお店は間違いないと
思います~美味しいですよっ
店員さんが~不愛想でしたが~
( `ー´)ノ



tsunさま~
でしょう~でしょう~
米なんてぇいつでも~食べるんだからん~
塩バラマキのアホ!より
米食べて腹一杯の方がアホだとぉ
思います~(´艸`*)



Take-Zeeさま~
こんなに甘かったかなぁ~くらい
甘くて旨かったですっう~
行った甲斐がありました~




newtonさま~
お肉万歳ですぅ~
美味い肉は遠出しても
食べてまるですっよん~


riverwalkさま~
そうそう~山間ですからねっ~
朴葉ですねぇ
岐阜は温泉も良いです~トンネルが
多くて長くて・・・・疲れました・・・
トイレ休憩があまりないので
連れは・・・・悶絶してました・・
(笑)




by みうさぎ (2019-05-21 01:00) 

美美

おお!
飛騨牛美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
飛騨高山ではやはり飛騨牛は欠かせませんね(#^.^#)
ぶらり散策も好きですよん♪
by 美美 (2019-05-21 09:30) 

ちょろっとぶぅ

三軒回ったの???

塩でお肉、いいお肉っ!!
お腹いっぱい食べれるなんて、贅沢ですなぁ~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-05-21 12:20) 

みうさぎ

美美ちゃま~
押し逃げして来たのに~ありがとう~
(^^)/
飛騨牛~食べに行くのは
やっぱり現地へ足を運ぶのが一番~
メインですよん~
ブラブラして~良い時間でしたわん~
最高~(*^^)v



by みうさぎ (2019-05-21 12:21) 

みうさぎ

ちょろっとぶぅさま~
いらはい~あっごめん~チョイス店~ナビに入力
3軒目という~ことで~予定が2回変更したと・・
言う意味ですぅ~なんなら~もう1軒回ってくれば~
良かったかなぁ~うへっ~
岩塩まみれ~食べて来たよん~
(´艸`*)

by みうさぎ (2019-05-21 12:30) 

poko

飛騨牛、美味しそう~。
お友達はメインの飛騨牛を完食前にお腹いっぱいとは・・・
もったいない。
by poko (2019-05-21 14:16) 

グリーン

良いな~飛騨牛~食べたい♪
友達は・・・何しに行ったんだ(^^;
by グリーン (2019-05-21 19:44) 

kazu-kun2626

高山に飛騨牛を食べにドライヴか
いいな~
飛騨牛堪能しましたね
牛ちゃんも一緒に行ったのかな?
by kazu-kun2626 (2019-05-21 22:03) 

みうさぎ

pokoさま~
そうでしょう~遠出したのに~
メイン食べる完食前に~アホ!あなのは~
どっちか~てぇお話ですよん
お蔭でうさこは嬉しかったけぉどぉ
飛騨牛沢山味味わったからん~
(^^♪


グリーンさま~
朝抜きの空腹がご飯人間の性でしょうかぁねっ
メイン楽しんから~追加すれば~良いのにねっ
あはっはあ~ですっ


kazu-kun2626さま~
行きはした道~帰りは高速でした~
疲れてた~2時間運転は6年ぶりかしら?
牛くんは留守番でしたよ~~
(´艸`*)





by みうさぎ (2019-05-22 10:04) 

ありがとうございます。~[るんるん]