SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ゴールデンウイーク長すぎ [つぶやき]

10日間とは 今回 長すぎ~



実際 10日間 お休みの人どんだけ~いらしたのやらぁ

気分はヴァイオレットを 終わりにして


再スタート させてます。

勝手気ままに~載せて行きます~





10日間 


相方いたので 庭をなんとかぁ


防草 対策に 励みました~おおおおっ~


頑張ってくれたのは  相方ですっわっ



クレマチスも豪華に咲いてくれたし~


IMG_06052019_151454_(800_x_800_ピクセル).jpg




IMG_06052019_151521_(800_x_800_ピクセル).jpg



IMG_06052019_151607_(800_x_800_ピクセル).jpg




IMG_06052019_151630_(800_x_800_ピクセル).jpg




IMG_06052019_151542_(800_x_800_ピクセル).jpg


白い色は 清楚だねっ

青空に~映える~ 




お出かけした時のお写真~



IMG_03052019_235032_(800_x_800_ピクセル).jpg




何処かで見たアングル~てんてんさまブログで

丁度こんな感じで あったなぁ~と撮影しました~



IMG_03052019_235145_(800_x_800_ピクセル).jpg



帆を 張って~海の貴婦人姿を見せてたのは 5日らしい (笑)



IMG_03052019_235120_(800_x_800_ピクセル).jpg




IMG_03052019_235058_(800_x_800_ピクセル).jpg




IMG_03052019_235002_(800_x_800_ピクセル).jpg



誰もいない~海~ ♪~


 当たり前~まだ海水浴には~寒い~




でも~駐車場は~満杯~でした

第2駐車場は ガランチョン~だったので


そこへ~止めて 正解~



帰る頃は 出口で 車詰まってた

出口 一箇所だからん~


えがった~  (^^)/ 第2に止めて~ 少しくらい~歩きましょう~




つぶやき~ロード真っ最中~








うさこ



nice!(41)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

再スタートお待ちしていました^^
またよろしくです。
by kuwachan (2019-05-07 01:51) 

みうさぎ

kuwachanさま~
おはようございます。
ありがとうございます。
こちらこそ~又~
よろしくお付き合いくださいませ
嬉しいよん~(*'▽')



by みうさぎ (2019-05-07 05:12) 

ma2ma2

何処に出かけても人だらけでしたね。
by ma2ma2 (2019-05-07 10:26) 

吟遊詩人41

2日仕事2日休1日仕事2日休み2日仕事1日休でした・・・

今日から暫く休みなしですわ(;一_一)
by 吟遊詩人41 (2019-05-07 13:13) 

みうさぎ

ma2ma2さま~
人いるんだぁ~と
思ったわん~車で走ると結構静かだったんだけぉ
イベントやってるトコは・・・
渋滞でしたぁ・・・
現地と離れたとこ止めなければ~
正解でした~(^^)/



吟遊詩人41さま~
お久しぶりです~
激務だぁ
お休みカレンダー通りには行きませんよねっ
でもミニコンサート気合!
たっぷりと~あれしてこれして~それして~
発散させてください
('◇')ゞ





by みうさぎ (2019-05-07 14:28) 

ロートレー

青空にすがすがしい花々!
気持ちも新たにブログ新装再開

待ってたよ~っ^^
by ロートレー (2019-05-07 15:04) 

みうさぎ

ロートレーさま~
ありがとうございます。
嬉しいですっ(*'▽')
白は夏みたいでお気に入りですっ
新装ですわっ
待たせてごめんねっ~
うひゃあ~



by みうさぎ (2019-05-07 15:50) 

Take-Zee

こんばんは!
たったの10連休で長すぎる・・・
私たちはずっと休みですよ、もう800日は
休んだかしら?

by Take-Zee (2019-05-07 17:48) 

riverwalk

私はちょうど10連休でした。
終わって見ればあっという間でした。
クレマチスが元気いっぱい咲きましたね。
咲いているのを見ると元気が出ます。
再スタートお待ちしていました。
嬉しいです^^
by riverwalk (2019-05-07 20:45) 

poko

クレマチス、きれいね~。
たくさん咲いてるし蕾もたくさんあるから
まだまだ楽しめますね♪
再スタート待ってましたよ~。
by poko (2019-05-07 21:39) 

てんてん

10日間休みだったよ~
2Kg太ったよ~
金曜日までに戻すよ~
海王丸は、ZEPETOで使ったアングルだね^^
by てんてん (2019-05-07 22:25) 

ニッキー

クレマチス、ゴージャスですねぇ=(^.^)=
10連休でしたが、RUN練習しまくってた気が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-08 07:39) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
思わず噴いてしまいましたわ~
(´艸`*)
1000日越えたら何かイベントを
仕掛けて下さい
楽しみにしてます~(笑)


riverwalkさま~
いらはい~♪~
上手いことにこのGWに咲きますねっ
白い花はクレマチスが初なので
楽しみでもあり~夏が来るにゃあ~と
思いますですっ
うふっ~


pokoさま~
こんにちわん~(^^)/
蕾が可愛いですよ~
巻きつけてあるので~豪華です~
又記事載せますので~
見に来てねっ
勝手言ってますが~再スタートしてみました~
よろしくねっ



てんてんさま~
こんにちわん~
2キロは蓄えましたかぁ~
早歩きで戻して下さい~応援してます~
このアングル~近づいて
撮影しました~白い帆張って時が良かったんですけどぉ
子供の日と決まっていたので2回も見に行くのは
なんでしたので見てる方の
想像力にお任せ致しましたん~
(´艸`*)



ニッキーさま~
ラン日和もあったもんねっ
楽しく駆け抜けて~春満喫ですねっ
風薫る~五月ですし~
爽快な~走りをされたと想像します
('◇')ゞ




by みうさぎ (2019-05-08 13:56) 

hana2019

おお!今回は来られましたよ♬
そう、気の向くままに、マイペースが一番ですね~~!

海王丸パークは高岡に泊まった時、行ってみた覚えがあります。
でもやはり5月の青空がバックだと素敵^^ 映えますね‼!
by hana2019 (2019-05-08 17:07) 

みうさぎ

hana2019さま~
ごめんなさい~
有・無の所でなんかぁ有にしてようで
riverwalkさまのコメでえ?へ?
で気が付きました・・・どうもすみませんですっ
海沿いなので陽射しは強いし風寒いし・・
でしたが~御覧になってたんですねっ
これから~マイペースで・・('◇')ゞ
又よろしくねっ
青空てぇ良いね~
♪~
by みうさぎ (2019-05-08 17:21) 

ゆきち

青空に真っ白なクレマチス、気分上がりますね~(#^^#)
海王丸も白い帆をいっぱいに広げたら美しいでしょうね♪
当地もGW後半はお天気が良く、気持ちよく衣替えがすすみました\(^o^)/
by ゆきち (2019-05-09 12:49) 

ミケシマ

こんにちは!
気分もあらたにブログ再会おめでとうございます\(^o^)/
連休、わたしも10連休でした~(合間に家庭教師はしたけど)
例年通り、飲み会が3回!笑
新潟市内から一歩も出ませんでした~笑
クレマチス素敵ですね。花びらの形が可愛くて、好きなお花です
今年の連休も天気が良くて、お写真どれも綺麗!
海 いいですよね^^
by ミケシマ (2019-05-10 12:57) 

たくや

10日連続休みたかったな~
7日連続だったけど、これでも十分
社会復帰も早くて助かりました(笑)
by たくや (2019-05-10 13:17) 

みうさぎ

ゆきちさま~
白い花は青い空が似合います~
衣替え~本日はメッチャ暑くて・・・
一気に夏が来た感じしました・・
半分衣替えしました~
(*'▽')


ミケシマさま~
こんにちわ~
ありがとう~
飲み会3回凄いなぁうさこ1回ですっ
(笑)~
これから~暑い夏が来るんですねぇ~
本日は・・大変暑かった・・
近間が良いですよん~(^^♪


たくやさま~
いらはい~
あまり長いと行くのイヤになりますよ~~~
ねっ
リハビリが必要になりますねっ
(*'▽')
5~7日良いかもしれません~
家も長かったので手抜きご飯してました・・・
(´艸`*)


by みうさぎ (2019-05-11 19:16) 

ありがとうございます。~[るんるん]