SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

みどりの日 [花つぶやき]

4日はみどりの日だぁ



連休に入り みどりいじってる~


IMG_03052019_234516_(800_x_800_ピクセル).jpg




パプリカ ピーマン しし唐など 植えてみたが~


どうなることやらねぇ


楽しみ~

IMG_03052019_234619_(800_x_800_ピクセル).jpg





こちらは  どうーぞ お構いなくと・・・ヘビイチゴさま

IMG_03052019_234710_(800_x_800_ピクセル).jpg



勝手に育ってる~





お天気良好です~気分 晴れ晴れ~




nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
riverwalk

見れるようになりました。
嬉しいです。
お元気でしたか。
泣いています^^

by riverwalk (2019-05-06 14:46) 

みうさぎ

riverwalkさま~
元気でした~初期設定で至らぬことをしてた
ようですっ
すみません(/_;)ご心配お掛けいたしました。
又よろしくですっ
ウサギの目ですねっ(´艸`*)




by みうさぎ (2019-05-06 15:02) 

ma2ma2

ログイン画面じゃ無くなった(^^)
by ma2ma2 (2019-05-06 18:53) 

てんてん

ピーマンは、Pマンに変身するかにゃ?^^
by てんてん (2019-05-06 18:58) 

Take-Zee

こんばんは!
コメントありがとうございました("^ω^)・・・
心機ブログにちょっと遠慮してコメントは
差し控えてしまいました!
 これで安心して訪問、コメントを入れさせて
いただけます、よろしくお願いします。

by Take-Zee (2019-05-06 19:02) 

みうさぎ

ma2ma2さま~
すみません~これで良いのかぁ
入れましたねっ
又~よろしくですっ
(^^♪
元気出る~ブログにしていきます~




てんてんさま~
こんばんみ~
Pマンマンに又成ると思います~(^^♪
今回は少し勉強したので~
うふふっ~
どれが~パプリカかチャンと
位置付けて植えました~(*´▽`*)
シシトウ怪しいけどぉ・・・

又よろしくっ




Take-Zeeさま~
すみません~新規一転の心入れ替えての
スタートですっ
気を遣わせてしまいましたねっ
どんな~~?ですが~が
(´艸`*)
又~よろしくです~


by みうさぎ (2019-05-06 19:21) 

ニッキー

「みどり」、いじれるって羨ましいです=(^.^)=
うちは育て方が下手で枯らしちゃうので
「みどり」は鑑賞のみです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-06 19:22) 

みうさぎ

ニッキーさま~
こんばんみ~
みどりは~鑑賞も良いですよ~
スギナ自体が居なくなれば~最高なんですが~
うさこも良く枯らします・・・
($・・)/~~~
又~よろしくお付き合い下さいませ~
('◇')ゞ



by みうさぎ (2019-05-06 19:27) 

kazu-kun2626

復活ですね~
by kazu-kun2626 (2019-05-06 22:13) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ありがとうございます。
新しく出直しですっ
嬉しいですぅ~
('◇')ゞ



by みうさぎ (2019-05-06 23:54) 

ありがとうございます。~[るんるん]