SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

八十八夜 [つぶやき]

令和の始まりですっ   Rの書くのいつかな?


今まで  H  平成生まれでないので (*'▽')


初 R書きは 何処で?

するのかぁ~気になる~





気軽なページにしていけたら


CA3C2682-001.jpg


この薔薇はもうない・・・

でも 我庭には まだ 薔薇がある


クレマチスも 蕾だらけだぁ


沢山~付いてるよ~


楽しみ まず GW目指して 咲いてくれるであろう~



  と・・・・・思いきや~お天気悪い最中 ・・・ 一つ 又 一輪 と

咲き始めてぇ・・・



なんかぁ~一気に 咲いてしまった・・・わん~[あせあせ(飛び散る汗)] 蕾は 結構まだあるよん~



IMG_02052019_110343_(800_x_800_ピクセル).jpg




IMG_02052019_110214_(780_x_800_ピクセル).jpg



IMG_02052019_110116_(780_x_800_ピクセル).jpg



つまつまと・・・更新~



気まぐれに・・・



お付き合い下さいませ~



又 何処かで・・・・と思ったんだけどぉ


新たに 覚えるのも 大変そうだしっ ブログ 世界は低迷 SNS の気軽に 


写真撮って あげる スタイル流行り 良いね  欲しい のかぁ




ブログは そんな 良いね 欲しい訳では 無い



こんなだよ~を 伝えたくて 又 出没ですっ







nice!(19) 
共通テーマ:blog

nice! 19

ありがとうございます。~[るんるん]